人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー満載

マンゴー満載_b0089578_22365654.jpg
台湾産マンゴー。甘くて柔らかくて口の中でとろけるおいしさ。
そう、これが生マンゴーの美味しさよね。
昔、マンゴーチャツネをマンゴージャムと勘違いして買って、パンに塗って食べたことが。
マンゴー満載_b0089578_2237697.jpg
メキシコ産アプルマンゴー。少し酸味があってなんだかパインを思い起こさせる香り!?
マンゴリアン先生!うまく四角に切れないです・・自分、不器用ですから。
マンゴー満載_b0089578_22371672.jpg
ハーゲンダッツ・マンゴークリーミーなお味。好み的にはシャーベットがいいなぁ。
蒟蒻畑マンゴー冷蔵庫にいつも常備。もはや常備マンゴー。
トロピカーナ:アップル&マンゴーリンゴの味が殆どしないさっぱりマンゴー味。これはお勧め!!
ギュギュっと搾ったオレンジマンゴーPCドランカー的にちょうど良い大きさ。オレンジ的マンゴー(そのまま)これじゃ、酔わない。

マンゴリアン活動はまだまだ続きます。
by sukatan_queen55 | 2007-07-29 01:23 | 料理(独身時代)
<< フジロックフェスティバル07(... 石川(白山市):ラーメン全日本... >>