人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)

金曜日のお話です。
金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_1554085.jpg
東山にうっすらと灯る明かりが怪し素敵で、なんだか気になる存在の石焼肉「テグ」
近所の私は前に行ったことがあってその旨さを知っている。
気になる病なaeiouさんカエデママさま、台湾帰りのイエローちゃんを連れてツアコン。
集合場所:浅ノ川大橋 6時30分。
少々遠回りですが風情のある主計町茶屋街を通ってお店に向かいまぁ~す、ピッピッピ。

お店のリンク先にシェーーフ!ってサウスパークのシェフみたいに書かれているけど、
シェフっていうか名古屋訛りのおじちゃんという感じよ。おばちゃんは韓国出身。
おじちゃんは中日ファンで、星野仙一もこの店を訪れた事があるそう。
金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_1554977.jpg
おばちゃんが漬けたキムチ、後じぶんで混ぜてねナムル。
「シロに始まり、シロで終わる」な格言の私はまずシロが喰いたい。(この日参照)
「シロは塩とタレがあるけど、まず塩・コショウで食べてみ」とのおじちゃんの勧めにしたがって、
上シロ、ナンコツは塩・コショウ。コブクロ、ホホ肉はタレ。

シロ・ナンコツは薄いタレにも付けないで、本当に塩・コショウのみ。
うまーーー!!!シロうまーーー!!!ぷりっぷり。
肉厚のシロはシンプルな味付けだけに、その素材が問われる。
ここは国産のお肉で、新鮮ないい素材を使ってるんだろうなぁ。シロの味をいつまでも噛み噛み。
金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_15541611.jpg
ジューッ!と分厚い石板を温めて、その上でお肉を焼くのだ。鉄じゃないのよ、石。
もうちょっと下まで写して全容を撮ればよかった。

コブクロ、ホホ肉はうっすらとしたタレに付けて食べるの。
今までコブクロってあまりピンとこなかったのだけど、ここのは全然臭みがない。
ピンクの丸まった形にキュートさを感じていたaeiouさん、
落としたお肉を3秒ルールにしたがって食べるイエローちゃん。
シロなら10秒ルールに改訂しそうな勢いの私。
金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_15542363.jpg
上シロ(タレ)、焼きセンマイ、焼き野菜、もやし(サービス)
アングルが変で焼き野菜がキャベツしか写ってないわ、あと人参、玉葱、カボチャとか。
今度はシロをタレで食べてみる。薄味のタレがかかったシロがまたウマー!
もう私、「シロうまーー!」ばかり言っていたような気がする。
素材の味を消さないようにタレは濃くないのが、ここの店のスタイルみたい。

焼きセンマイの表面に突起物がいっぱいあって、南米の食虫植物を思わせてブッキーだけど
これがまた臭みがなくてコリコリとした歯ざわりがちょうどよい。
お腹に余力を残したまま、今回はここでおしまい。また来るぞう!
ここ一人でもカウンターで食べている人が何人も。お一人様にもお勧めよ。
金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_15543039.jpg
お次は松永松味堂のかき氷。フレンチで言うと今グラニテあたり。
自家製シロップのイチゴ、レモン、メロンの小なら90円、大なら110円。
私が食べたのは抹茶ミルクの小、240円。本当の抹茶の粉がかけてある。

かる~くシャキシャキとしたかき氷を求めて、子供たちもわんさわんさと訪れる。
この他に金時豆の汁もおすすめ、9月24日までやってまする。
金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_239348.jpg
メインディッシュ?はやきとり大吉・橋場店
またかよ!って・・この辺で遅い時間まで営業しているのでこの店だし・・もじもじ。
それに「限定!イノシシ串」を気になっている人が何人もいるもんね。
aeiouさん、テグに行く前にイノシシ串の予約を先に入れてました、素早いっ!!

後は怒涛の焼き鳥の渦に身を任せるだけ。
レバー、皮、ココロ、つくね、ヒップ?、おにチーズ、焼きおにぎり茶漬け、
シロ、漬物、黒こしょうアイス
 
全部写真が撮れてません・・・メンバーが足りません(by 井原)
ココロとレバーが美味しいわん。
おにチーズの上にかかっているのは辛いソース、ちょっと微妙かな。
黒こしょうアイスはバニラアイスの上に黒こしょうがかかってるだけ。面白い味。

途中、「シロに始まり、シロで終わる」という格言に皆賛同していて、
Tシャツを作って食べに行けばいいんじゃないかという話になったので、想像図を作ってみた。
いやでも皆目は本気じゃなかったような、私だけ!?

でも、この格言は自らの好物がそうであれば誰にでも当てはまるの。
うちの母親はお寿司屋さんに行くと、必ず「イカに始まり、イカで終わる」
というくらいイカ好きだし。(オールイカでもおっけーかも)
知り合いで「サバに始まり、サバで終わる」という人もいる。
金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_19565263.jpg
途中で食べた「限定!イノシシ串」
親父さんが実家の鳥越に行った時に知り合いのところから仕入れてくるらしい。
やっぱり野性の豚の味だね、歯ごたえが抜群で美味しいよ。

あぁ・・これでジム帰りにこの店の張り紙を見て、悶絶するのも収まるわ。
でも、今日洋服を取りに某セレクトショップの前のたこ焼き屋をみて、別の悶絶が始まった。

チーム大吉のTシャツ着た人や、よく見るバイト君がバイトじゃないのに飲みに来ていた。
スタッフがオフの時でも飲みにくるなんて、親父さんのかもしだす雰囲気のせいなんだろうね。
閉店時間の1時までいたのだけど、あれから彼らはすぐに帰ったのかな?

この日のハシゴマシーンでかなりのチューハイを飲んでしまいました。
一端酔うと次から次へと飲みやすさからチューハイを飲んでしまう私。
徒歩で帰る短い時間の内にすっかりシェイクされ、かなりの酔っ払いになってしまった。

帰宅して服を脱いだのは覚えているのだけど、例のごとくベットにバタンキュー。
なんとパンいちで寝ていた!焼肉合格、乙女失格!



金沢(東山):テグ(焼肉)、松永松味堂(和菓子屋)、大吉橋場町店(焼き鳥)_b0089578_2130623.jpg

ヘシコ、芋てぬぐい、芋ポッキー、男前豆腐の手ぬぐい、メキシコビール、台湾の麺。
ありがとー!
ヘシコは今日ご飯の友として食べました。塩辛いけどかみ締めるとサバの味がして旨味。
by sukatan_queen55 | 2006-09-11 03:46 | 石川(金沢) | Comments(44)
Commented by のり at 2006-09-11 09:05 x
石で焼いて食べる焼き肉、うまそー!塩胡椒であっさり食べるシロ、魅力的です。朝っぱらから焼き肉食べたくなってしまったこのからだ、どうしてくれる!!
ところで昨日ぼくは回る寿司屋さんに行ったんだけど「ヒカリモノに始まり、ヒカリモノで終る」でした。格言Tシャツ着てお店に入るのって、『挑む』というかんじで店側も食べる側も気合い入りそうですね(笑)。
Commented by higedebu at 2006-09-11 09:16 x
パンいち・・・・おやおや・・・・まあまあ
嫁入り前の娘が、なんと言うことですか<`ヘ´>
おいしいもの沢山食べすぎ。
私の年齢になると、これだけの焼肉攻撃には内臓が持ちませんよ。
ギブアップします。
ましてや、焼肉食って、氷食って、焼き鳥食って、腹出しで寝ててはお腹がピーになってしまいます。
節制を、といっても無理かな。
Commented by mantennahibi at 2006-09-11 12:30

「シロに始まり、シロで終わる」私も焼肉は同じでーす。
ちなみに寿司は「エンガワに始まり、エンガワで終わる」
居酒屋は「キモに始まり、キモで終わる」
ここのシロはめっちゃくちゃ美味しそう。
焼肉→グラニテ→やきとりのハシゴかっこいいです。
いつも私は1軒目で食い意地を出し過ぎてしまい、
ハシゴできません。シロモードになってきたので、乙女の友達たち
は食べないので、会社のおじさまを誘って行ってきます。
Commented by tiki-tiki2005 at 2006-09-11 12:46
肉の盛り方がハンパじゃないね~。
見てくれよりも味重視っぽいそのスタイルに惚れまする。

あたくしもよくパン一で寝ておりますわ。
チキ夫は、いくら夫婦でもやっていいことと悪いことがある!と言って激怒しておりますが・・・。
どうやら、あたくしのヌードはお気に召さないらしいToT
Commented by momo-514 at 2006-09-11 14:28
女王様、また、焼き鳥食べてるし‥いいな。
私も土曜日に食べる予定だったのに、BBQに変わってしまいました。
ず~っと、串に刺さったお肉に恋焦がれてます。
「パンいち」私は普段から、ほぼ、そんな状態で寝ています。
「火事になったらどうしよう」 「突然死したらどうしよう」って心配だけど、
素肌に布団が気持ち良くって、やめられません。
Commented by kanzakerakuen at 2006-09-11 17:29
「日榮」という看板に不快感を覚えるのは、古い人間だからでしょうか。
金貸し日榮。
Commented by レゴッチ at 2006-09-11 18:02 x
あ~肉が…肉が…かたまりだぁ~~!!!
早く復帰いたします!!!!!
そうそう!いろんなとこで松永のかき氷写真を見ていたら食べたくなってしまい昨日の閉店間際、抹茶かき氷を買いに行っちゃいましたわ☆
風呂上りではなく風呂入り前だったので至福の時とは違ったけど(泣)
パンいち…は…はれんちパラダイス!!(想像→鼻血ブー)
裸族一歩手前ですわね(笑)
Commented by yellow-17gou at 2006-09-11 19:00
ぶはははははは!!白地にシロの殺し文句が最高!!
本当に私はこのTシャツ欲しいよ。
日曜の晩、旦那がテグに行きたいと言ったので行ってみたら定休日だったわ。
なので焼き鳥たかたへ(笑)
本当に水槽があって大爆笑したよ。
いろんなメニューがあっていいね~。
豚足が今まで食べた中で一番美味しかったよ。
で、テグでシロを食べるつもりだったので、口の中があの味になっていたけどお休みだったからたかたでシロ串頼んだけど、ちょうど売り切れだったわ(涙)
シロに見捨てられた日だったのねぇ。
テグのシロがまた食べたひ食べたひ・・・・・
Commented by cozysc at 2006-09-11 20:51
(自分のことは、棚に上げさせて頂きまして…)
飲み過ぎには気をつけましょうね。「旅の恥はかきすて」?という言葉もありますが、実家で酔いつぶれるのは……いかがなものかと。
(余計なお世話なんですけれど)

ほら、ブログを始めた頃、「入院されていたお母様」ですから。あんまり心配させてはよくないとですたい!自分は心配させる相手いないけんども、いないからこそ、心配かけんように……すっとですたい!
(食生活改善計画進行中!)
Commented by argon-l at 2006-09-11 22:07
わーわー!黒こしょうアイスって何ーーー???
って、バニラアイスに黒こしょうがかかってるだけですか!(笑)
でも、今回一番目を引いたのはこれですね!!
今度振って食べてみるか!!(≧▽≦)
Commented by kim-nagamachi at 2006-09-11 22:11 x
みなさん、うらやまし過ぎる!ここんとこsukatan女王さまがUPする店はどれも行きたくなる店ばかり・・・
いい店知っとるのぉ~、とブログを見ながらため息が出るぜ!
aeiou77さんの予言どおり、僕は自転車でギコギコ「テグ」に行くでしょう・・・
Commented by aeiou77 at 2006-09-11 22:19
おいしいテグをありがとうございました!久しぶりに肉を山盛り食べて、ただいま胃がタイム!と言っております。でも画像を見ていたらまたコブクロが食べたくなってきたわ。シロよりコブクロ!
私のイメージでは、シロTシャツは、毛筆体なの。行書体じゃなくて、かなり力強い剛毛な感じのフォントでね。Tシャツが作りたくなってきた~
Commented by kkane-tyan2 at 2006-09-11 23:21
うひ~おいしそうだな~ スタミナましたでしょうな。うちで先日豚もつ鍋したけど、暑いし、ちょっと臭みが抜けてなくていまいちでした・・ちっ。
私もお家で、黒胡椒アイス食べたよん。さわやかでスパイシーでおいしいよね~。
Commented by kasumix at 2006-09-11 23:38
シロにはじまりシロで終る……
その極意を伝授していただきたいです、ぜひ!
焼き肉の後に焼き鳥とは、さすが肉女王だわん。
Tシャツは紺地に白文字で明朝体が迫力があってよさそうよ
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 07:14
●のりさん
肉の質がいいから塩・こしょうだけでもんんまいんだね。店内小さいんだけど、ちょこちょこお客さんがくるんだよ、それに結構安い。
最近、青みの魚の油成分が気になっているので、ヒカリモノにも目がキラリ、純情キラリ。
「少食」っていうTシャツでも着て食べに行こうかな~。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 07:17
●ひげでぶさん
パンいち、体を締め付けない健康法の一つでございます(酔った時専用)
この日はコレステロール激増バージョンな日でしたが、
普段はまっとうな生活していますので大丈夫でしょう。
お酒も殆ど飲んでないし、和食中心の金時草やモロヘイヤのねばねばヘルシーな野菜も食べてるし。
家で食べられないので、外で発散しちゃうんです。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 07:21
●だるまちゃん
私はお寿司はなんだろう・・・「ネギトロに始まりネギトロで終わる」かな。
子供の時は「イクラに始まりイクラで終わる」だったけど←今もイクラ好き
縁側も大好きです、猫を抱きつつ・・ではなく、あのコリコリした脂ぽいところが。
結局脂ののったものが好きなのよね、腹肉が増えるのもしかたがないところ・・・
シロモードになりましたか?私も自分の画像を見ていたら再びテグ来訪したくなりました。
Commented by kaede_mama33 at 2006-09-12 08:39
美味しいお店をありがとうヾ(^∇^)ノ彡
帰宅後、カオナシに自慢しすぎたら「行きたい」とせがまれ2連ちゃん。それでも猫様のお怒りモードにあい、夜の外食しているのに9時に消灯だったのよ(--;;;
このTシャツいいなぁ・・・いろいろバージョンが必要になるかも(^m^)
パンいちで眠れる事は幸せなのよ。自分がしたくても許してもらえなくなる時がぁ~~~~~~(落涙)
Commented by supiko at 2006-09-12 10:10
「うにではじまりうにで終わる」のスピコです。
「テグ」言われて見ればこの看板みたことありますねー。
どうしても韓国の地名、韓国語が出てくると妙に反応して
しまうもので、、、今度是非機会があったら行ってみよーっと。
スカタンクィーンたまの真似ばっかりしてますなぁー。おら
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 12:27
●チキチキさま
チキ一家も焼肉食べてたね~私もまだまだ肉モード。
かえって火がついたくらいですわ・・うぅっシロ食べたい。
この夏は普通モードでもTシャツ&パンでズボンは履かないで寝ることが多かったわ・・布団をかけていて熱いと就寝中の行動に責任がもてないので。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 12:31
●ももちゃん
バーベQもよいね。ここ数年ビアガーデンも行ってないし、河原でバーベQもしていないので、たまにはやりたいわ。
北海道の人は体に何もつけないで寝る人が多いとかなんとか・・噂で聞いたのだけど、本当かな?
確かに火事や地震の時は大変そうな予感。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 12:33
●kanzakerakuenさん
一瞬、中村酒造のことかと思ってビックリしましたわ。
商工ローンの企業のことについてはよく知りませんでした。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 12:37
●レゴやん
一足先に行って来たよん。
近場にあるので看板を見ては悶絶していると思うけど、
早く良い子を産んで体の調子を整えたら、食べに行こうね。
松永のかき氷思い立ったらすぐに食べにいけていいなぁー。
私も後1回は食べたいな、まだまだかき氷大丈夫よ。
体温が熱い裸族なものなので。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 12:41
●イエローちゃん
なんだかいろいろなTシャツを作りたくなってきたかも。
皆それぞれに「●●で始まり、●●で終わる」とか。
あっテグは日曜が定休日だったのね、そうかそうか。
で、たかたに行ってきたんだ~これまたレゴやんの行きつけに。
何故か焼き鳥と書いてあるのにいけすがあるんだよね~。
そして、その日は「シロに振られて、シロに振られる」な日だったのね。
テグのシロ、あれはなかなかないよね、あの肉厚ぷり感は。
自分の太ももの内側をもんで我慢しておくわ。
Commented by 寿司屋のおかみさん小話 at 2006-09-12 12:47 x
スカタン師匠さま、こんにちは~~(笑)さすが、肉星人ですなあ。
こりゃあスゴイわ!肉にはじまり肉で終わるのね。(笑)
ここは実に美味しそう。やきとりは、やはり内地に限るなあ・・・・・
このカキ氷、青海苔かと思いました。(~_~;)
Commented by florence_nonnon at 2006-09-12 15:00
カキ氷を途中にはさみさらに焼き鳥がメイン!
ハシゴ車改めハシゴマシーン。いや、「ハシゴの動く城」でしょうかw
今週は肉肉しい気持ちなので焼き肉も焼き鳥も魅力ありまくり。
シロ<これをとっても食べてみたい!女王様のせいw
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 21:43
●cozyscさん
ブログを始めた初日からコメントくれたcozyscさんのお言葉、
ありがたくちょうだいしておきます。
最近、お酒を飲むと眠くなってですね・・・普段も帰ってから眠くてブログをする気力がなくて寝る日が多くなってるのだけど、お酒を飲むと特に!
そこまでの量は飲んでないのでご安心ください。
私の記事だけ見ると飲み歩いてるみたいだけど、普段は地味ぃーですから。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 21:50
●argon-lかんちょ
私も黒こしょう味のアイスかと思ったら、バニラアイスに黒こしょうかけてあるだけなんですよね~家でできるじゃん!!(笑)
というわけで、今度やってみます。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 21:52
●kim-nagamachiさん
テグは雰囲気も家庭的だしお肉もいいですよ~
さて、私は新たなる開発をするために旅にでなくては・・。
飲んで歩いて帰れる範囲の所にやはり行くことが多いですね。
もし家が片町にふらっと歩いていけるくらい近かったら・・大変です。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 22:25
●aeiouさん
毛筆体、やはりそうよね。私のフォトショップの中のフォントにはそれはなかったわ・・・これは丸文字みたいな書体ね。
「コブクロに始まり、コブクロで終わる」だったら、凄く迫力があるかも。
肉の夜は明けて、今はイカ三昧の日をおくっています。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 22:28
●ケーコりん
自宅で豚もつ鍋?さすが。鶴橋から材料仕入れてきたのかな。
次に大阪に行ったらぜひ鶴橋で焼肉を食べたい。
ヨン様の靴下は買わないけど・・ムフ。
黒こしょうアイスはやってるの?やはりバニラじゃないとだめなのよね。
イチゴアイスに黒こしょうかけても・・
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 22:46
●カスミXたん
福来門でのパクチーに始まりパクチーで終わる宴会を体験してみたいもんです。あれだけのパクチー宴会をなかなか見たことがありません。
今朝道路でTシャツ作成のお店をじっと車内から眺めてしまったわ。
Commented by at 2006-09-12 23:06 x
もうあちこちでテグとカキ氷の記事を見て、
東山はすっかり憧れの地です~
夏休みが終わったらぜひぜひ襲撃したいものです。
シロTシャツ作るときは声をかけて下さい(笑)
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 23:09
●カエデママさま
9時消灯って、私がジムから帰って夜ご飯を食べ出す頃じゃない~。
うまいものを食べにいくのも大変なのね。
パンいちで寝るということは、汚れた服を脱がなくちゃという意識がまだあるということでまだマシなレベルよ。あと化粧を落とすか落とさないか。
一端ベットに寝転がると安心するのか、一気に意識が・・。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-12 23:19
●スピコちゃん
うに!なんて贅沢なループ。私は廻る寿司だとネギトロよ。
「テグ」、おばちゃんが韓国の方だけど、味付けは特に韓国っぽくはないと思う。肉の味をメインにだして薄味のタレだし。
でも、石焼きは韓国、キムチやカクテキは手作りだよ。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-13 01:35
●寿司屋のおかみさん
肉に始まり、肉で終わるの肉星人でございます。
でも、お魚も大好きなんですよ、一応。
最近の記事じゃ信じられないかもしれませんが(笑)
北海道に行った時はやはり魚ばかり食べていました。
タイ料理とか、ジンギスカンも。あぁっジンギスカンが食べたいっ。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-13 01:41
●のんたま
ゲド戦記ならぬニク戦記な記事が続いております。
おかげでジムで頑張っても週末には戻っているわ。
かき氷!今日のジムの帰りに食べようと思っていたのに忘れていた~。
24日までなのに・・・ラストスパート夏の思い出を作りに行かなくちゃ。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-13 01:54
●葵ちゃん
カキ氷は24日までですのでぜひぜひ!
私もあと1回は食べにいきたいな~。
葵ちゃんもシロに始まり・・でいいの?
カシミールだったらマトンに始まり、マトンで終わるなんだけどな。
Commented by paozou63 at 2006-09-13 04:22
パンイチ女王!!さすがです。
学校から帰って爆睡した後、目覚めたときに朝か夜かわかんなくって
ドキドキしちゃうような爆睡指数だったのでしょうね。
乙女をパンイチにさせる肉・肉ハシゴ。
かなりホ・ン・キです(笑)
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-13 06:57
●パオたん
パンイチ女王・・・何か一歩手前のギリギリガールズってところね。
あ、ガールズじゃないか。
夢はパンイチばばぁ!?←ちょっと怖い
肉・肉ハシゴは元気な証拠。胃袋強いなァ・・われながら。自我は弱い。
Commented by keiko at 2006-09-14 15:09 x
ニク女王様
テグの定休日って火曜なのでしょうか、日曜なのでしょうか?
一番近いバス停ってどこになるんでしょうか。
こちらは女王様のテリトリーのお店のようなので、思い切って@o@
モツの匂いがあちこちであまりにすごくて・・・煙に巻かれてます。
近々行きたいです。
ご迷惑でしょうが情報お願いしまーす。
Commented by huirepublic at 2006-09-14 18:35
ちゃーっす♪

こちらのお肉、
むちゃ新鮮ですねえ~!
シロはもちろんのこと、ナンコツがプリップリ。
ご立派。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-14 23:24
●keikoさん
私は金、土にしかテグに行った事がないので定休日についてはよく分からないのだけど、リンクでは火曜になっているから火曜じゃないでしょうか・・またこの辺は日曜にお休みの店も多いから、臨時にお休みになることもあるだろうし、もし不安な場合はお店に聞いてみてはいかがでしょう。
バス亭は東山か小橋町がいいと思います。
東山だと、北鉄、国鉄、の両方が止まると思います。駅から柳橋方向。
東山で降りて、馬場小学校の前を通ってルネス方向に歩いていくと
こうこうと灯りがついているはずです。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-14 23:26
●大統領さま
お帰りなさいませ~。
新鮮なシロを食べて腹肉育てています、コレガ!
でも今週に入って結構ヘルシー嗜好よ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛知(蒲郡):竹島、寿司八(寿... 静岡(浜名湖):ロテル・ド・寸... >>