人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川(加賀市):ブッチャーズクリーム(Butchers Cream)「ベーコンチーズバーガー」

石川(加賀市):ブッチャーズクリーム(Butchers Cream)「ベーコンチーズバーガー」_b0089578_14351539.jpg
お盆期間中、会社員な私はお休みもらってますが家人は仕事で、殆どいつも通りでした。
それでも午後から少し遠出し、て三国海岸までドライブした日(カルナでアイスだけ食べて帰ってくる)。

ランチは加賀市の片山津温泉街にあるブッチャーズクリーム(Butchers Cream)
2017年秋にオープンしたハンバーガーショップ、気になりつつも中々来れてなかったお店です。

東京遠征ランチの時、1人の場合だとゆっくり味わいたいとか量的にも丁度いいので
少しづつグルメバーガー巡りに着手し始めてるので更なる起爆剤に。

爽やかな白壁とポップさが融合したダイナー、お目当てのハンバーガーのメニューがズラリと多い!
ビーフの他にベジタブルバーガー、チキンバーガー、各種トッピング、サイドメニューもあってこれは迷う。
石川(加賀市):ブッチャーズクリーム(Butchers Cream)「ベーコンチーズバーガー」_b0089578_14352081.jpg
オニオンリング

個人的にオニオンリングが大好きでモスだとオニポテ必須な人なので単品注文。
衣がふんわりサクッとした仕上がりでソースはオーロラソースかな?
中の玉葱の甘みがいい~。
石川(加賀市):ブッチャーズクリーム(Butchers Cream)「ベーコンチーズバーガー」_b0089578_14352695.jpg
ベーコンチーズバーガー(フライドポテト付)

おすすめマークが付いていたベーコンチーズバーガー、ドリンクセットでアイスコーヒー
バンズに挟まれたチェダーチーズと自家製ベーコン、ビーフ100%パティ、グリルドオニオン、トマト、レタス

スモークの香りがするベーコンと炭焼きのビーフパティは厚みがあって香ばしく肉の食感がジュワッ
パンもふかふかツヤツヤでうわーこれは美味しい~♪グリルされたオニオンがまたいい仕事してるっ

トマトケチャップとマスタードはお好みで・・なんだけど、私は何も付けずに食べました。
マスタードは結構苦手な部類なので避けてるのですが、そのままで十分に良い塩加減。

パンの生地に穀物が入っているなと調べたら、地元のヒラクベーカリーさん製のバンズなんですね。
食べた後にヒラクベーカリーさんのお店に向かったのですがお休みだったようで残念、次回かな・・
石川(加賀市):ブッチャーズクリーム(Butchers Cream)「ベーコンチーズバーガー」_b0089578_14353266.jpg
アボガドチーズバーガー

夫が頼んだ分、こちらもボリュームがあって美味しそう!
ハンバーガーとアボカドの鉄板メニュー。
石川(加賀市):ブッチャーズクリーム(Butchers Cream)「ベーコンチーズバーガー」_b0089578_14353718.jpg
タピオカ黒糖ミルク

+400円でハンバーガーとのセットに(50円お得)
飲み残しそうだったのでテイクアウト用の容器に替えてもらいました。
流行りのタピオカメニューまであるんですね、こちらはシェイクではなく牛乳です。

夜メニューはステーキやタコライス他アメリカ料理の多彩な展開にちょっとワクワク感止まらない。
自家製のレモンシロップでレモネードなどもあったりと、ハンバーガーを始め拘りが一杯詰まった感じ。

こんなに素敵なお店があったなんて、一気にファンになりました~再訪確実。
金沢からちょっと遠いので頻繁には来れないけど、いつかディナーも体験したい。

テイクアウトも出来るので電話注文で予め予約しておけば時間があまりかからないですね。


by sukatan_queen55 | 2019-08-11 23:52 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(神宮寺町):欧風家庭料理... 金沢(堀川町):ご当地ラーメン... >>