人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(金沢駅東口):スタンド アンド オアシス(Stand and OASIS)「チーズバーガー」

金沢(金沢駅東口):スタンド アンド オアシス(Stand and OASIS)「チーズバーガー」_b0089578_16084287.jpg
昔の冬のバーゲン時期と言えば年明けと共に始まり、若くてまだ給料が寂しい時代の私は
開店1時間前位から並んでお目当ての品をいち早くゲットするバーゲン戦士化していたものだ(30代の頃もしていたな)。

でも年々バーゲンが前倒しになってきてネット利用も出来るとなると、年越し一斉セールをやられても
先に購入した後で心の中でイベントは終了しているので、バーゲン戦士の炎は燃え盛らない。

ここ数年は年末からお正月にかけて旅行しているので、嵐が過ぎ去った後のバーゲンでも見ようかなという余裕の構え。
6日にふらっと駅前に出かけると休みで人出は多く、フォーラス6Fでランチと思ったらどこも外まで並んでる混雑ぶり。

以前、美容と健康がコンセプトのジュースやデリっぽい食事から、ハンバーガーやステーキなど肉寄りに方向転換した
スタンド アンド オアシス(Stand and OASIS)でランチ。

混雑ぶりからして時間短縮の為かハッピーニューイヤーメニューで通常メニュー数より縮小されていました。
私が食べたのは「チーズバーガー」、牛肉100%の手ごねパテらしく結構肉肉しい。
バーガーはビーフパテ、チェダーチーズ、レタス、トマトにフライドポテトとサラダ付のワンプレート。
金沢(金沢駅東口):スタンド アンド オアシス(Stand and OASIS)「チーズバーガー」_b0089578_16084792.jpg
夫はがっつり「熟成肉ステーキ(ライス付)」、150g/227g/300gとあって、真ん中の227g。
いきなりステーキだと300gは食べているのでこれくらいはペロリだったそう。

バーゲンではトップス(セーターなど)を幾つか買ったくらい、マリメッコのセールの器は我慢。。。
結局、その後も時間がなくてフォーラスしか行けてません、本当は東急スクエアや大和も見たかったけど。

そうそう、東急スクエア1Fのバンヤードストームが1月末で撤退しちゃうのが残念、たまに買っていたのに。
次は知名度があってそこそこ買いやすくて大人っぽいブランドが入店してほしいな・・・どこだろう。


by sukatan_queen55 | 2019-01-07 23:25 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(安江町):麺屋 白鷺 「... 金沢(長町):海月が雲になる日... >>