金沢(北塚町):パティシエ イマムラ 「フレッシュピーチソフトクリーム」

b0089578_16551422.jpg
9月は猛残暑は終息するそうで、あれだけ暑くて長く感じられた夏も終わりとなると一抹の寂しさ。
秋らしさが漂う前の最後の8月の日曜日、夫の仕事が昼過ぎまでかかることになり私も車に同乗。

やっと終わってどこかにドライブを考えるも疲労感の方が先に立ったらしく、
アイスでも食べて帰ろうか~と目的地もままならぬまま道を進んで行くと、
パッと目に入ったソフトクリームのコーン・ディスプレイ。

金沢市立緑小学校前のケーキ屋さん、パティシエ イマムラ
いつもはらーめん左介の前の道を通っているので、ここを通るのは初めてで偶然見つけました。

店内のショーケースには色とりどりの生菓子と焼き菓子たち、
で、自分たちが求めていたソフトクリームは桃、パイナップル、ブルーベリーの3種がありました。

フレッシュピーチのソフトクリームはワッフルコーンにさっぱりとしたソフトクリーム、
桃の果肉にピーチソースとボリュームたっぷり、やはりフレッシュフルーツが美味しいね~。

インスタで調べたらソフトクリームの画像がいっぱい出てきた。
知らなかった~~私カフェやスイーツ情報にうといんですよ、エスニックやホルモンなら調べるくせに。

せっかくなのでロールケーキ1本も購入しましたよ、たまには違った道も通ってみるもんだ。


[PR]
by sukatan_queen55 | 2018-08-26 23:30 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(安江町):麺屋 白鷺 「... 金沢(上安原):らーめん左介(... >>