人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(田上):横浜家系ラーメン 友喜家 「友喜家スペシャル強ラーメン」

金沢(田上):横浜家系ラーメン 友喜家 「友喜家スペシャル強ラーメン」_b0089578_15340704.jpg
相変わらずジム通いはしているものの、最近はヨガしかしておらず運動不足ぎみ。
そのせいかは分からないが、かなり歩いたな~という日にこむらがえりが二度ほど。

筋トレも再開しなくては・・・年々衰えてくるのを身を持ってしみてくる。
そのジムの傍なのに、ジムアフター日はいつも定休日でなかなか近くて遠い横浜家系ラーメン 友喜家
土曜日のお昼に買い物がてらに行ってきました。

・友喜家スペシャル強ラーメン(小)
元々の豚骨醤油と味噌、うま辛、つけ麺と数種類選べるけど、私はやはり豚骨醤油ベース。
ラーメンの小でもトッピング全部のせなスペシャル強があるのが有り難い。

トッピングは海苔と煮玉子、ねぎ、チャーシュー、ほうれん草。
チャーシューは歯ごたえのあってしっとり、何枚食べてもしつこくならない系。

まろやかな豚骨に平打ちの太麺、麺の固さ、味の濃さ、脂の量などもカスタマイズできますが、
私は全部ふつうで良し、この間も食べて自分の好みに合っていたので。
最後の方にショウガを投入して後味さっぱりにしてごちそうさま。

女性1人でも安心して入れるお店造りをしているそうで、
キタナシュランも平気でお1人様できる私ですが、店内がすっきり綺麗だとやはり気持ちがいいですね。



by sukatan_queen55 | 2018-03-30 23:29 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(堀川町):炭焼 333 ... 金沢(入江):キッチンユメジ ... >>