人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(久安):金沢麺屋達 武我 久安店 「濃厚明太子まぜそば」

金沢(久安):金沢麺屋達 武我 久安店 「濃厚明太子まぜそば」_b0089578_14053041.jpg
たっぷり運動して汗をかいた夜は心身ともにスッキリとして、何を食べても罪悪感がない気がする←これが間違い
後悔の念が沸き起こりそうな不安も振りほどいて、真っ直ぐに向かったのさ君の元へ、ジムアフターラーメン。

だけども店内が暗いっ!!、そんな~私はCRY!!調べてみるとどうやら5月から火曜定休になったようです。
後日リベンジっ!!行ける日はほぼ休日しかございませんってなわけで金沢麺屋達 武我 久安店

・濃厚明太子まぜそば(追い飯無料)

博多「かねふく」の明太子を使用した自家製明太子ソースに花かつお、ぶぶあられ、大葉、温玉、ネギ、岩のりなどがトッピング。
中に隠れた中太麺とその全てを鶏白湯ダレと一緒にまぜまぜすると、玉子と明太子の濃厚なお味になってなかなかっ!
海苔や花かつお、明太子など全体的に魚の幸の味付け、追い飯もそうなります。

実は武我さん初訪問、達本店しか行ったことなかったので支店のメニューの豊富さに驚き。
火曜定休なのでジムラーには使えないけど、ラテアート教室の帰りとか?!何かしら企みたいです。



by sukatan_queen55 | 2016-06-05 23:54 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(木倉町):SCALA/ス... 金沢(片町・新天地):Bal ... >>