人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(西念):金澤濃厚中華そば 神仙 (シンセン)で豊潤鶏白湯そば

金沢(西念):金澤濃厚中華そば 神仙  (シンセン)で豊潤鶏白湯そば_b0089578_15140765.jpg
もうそろそろシャワーで済ませても大丈夫そうな気温になってきたが、朝の場合でも頑張って入浴派カロリー消費運動。
お風呂のカロリー消費量は脂肪燃焼を促進するのか、入る前と入った後の体重が数百グラムは違うのだ。

毎朝、体重を測ってボディチェック、グラフアプリに記録している割には体重の減りは鈍い。
計るだけダイエットで痩せる!自己管理能力が鍛えられるはずなのに、それを問われるジムアフターラーメンは金澤濃厚中華そば 神仙
今日も私の手には味玉無料のクーポンが握られていた。

夜10時前の金沢中央卸売市場前飲食通り、この時間でも神仙の前には車がいっぱいで中もほぼ満席に近い。
スーツ姿の人が沢山目に入る、仕事を終えた方々でしょうか?ジム帰りスッピン熟女は1人カウンター席へ。

・豊潤鶏白湯そば+肉玉飯

鶏の首ガラ、胴ガラ、モミジなどを長時間炊き込んで乳化させた鶏白湯、旨み成分は長崎県対馬産の「ひじき藻塩」、椎茸、昆布、ホタテなど。
ものすごく濃そうと思ったが意外としつこくなくまろやかで、何故か懐かしのコーンスープとか思い出しました。
中太ストレート麺がよくからんで食べごたえがあります、鶏チャーシュー、岩のり、メンマ、ネギなどのトッピング。

はて、右側にこの間のジムアフターで食べた肉盛りつけ麺の残像が・・・肉玉飯のことかーーーっ!!
甘辛く味付けした豚バラ肉と黄身がまるで花が咲いたよう、これは食欲そそられまする。
黄身を崩してごはんと混ぜて食べると、こちらも豊潤♡、このダブルで豊潤(豊満?)な肉体が手に入りそうです。


by sukatan_queen55 | 2015-04-14 22:58 | 石川(金沢) | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2015-04-15 22:02
ジム続けていらっしゃるんですね。
尊敬ーー!!
会社の福利厚生でチケットもらってるんですが、自分で払わないからか(笑)全然です。。
Commented by sukatan_queen55 at 2015-04-16 22:30
●あんみぃさん
今は大体週一です、以前一番行っていた時は毎日だったので
身体にキレがなくなっています。
お風呂だけでも入りに行こうと思ってるのは、元を取るため・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京(築地・市場場内):磯寿司... 金沢(金沢駅西口・広岡町):V... >>