人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀(竜王):KUA`AINA/クアアイナ(ハワイアンバーガー)

滋賀(竜王):KUA`AINA/クアアイナ(ハワイアンバーガー)_b0089578_10583631.jpg
肌寒い度合が着々と増してきた11月、でも連休が2つもあるのは会社務めの自分には嬉しいところ、逆に夫は連休はいつものお休みより忙しい。
午前中の配達を済ませてそのままズザーーッと県外日帰りドライブ、京都までは遠いので冬物でも探しに久々に滋賀の「竜王アウトレット」でも行くかと。

到着したのがお昼過ぎで早速ランチにしようとKUA`AINA/クアアイナ(三井アウトレットパーク滋賀竜王店)に向かうも何この行列!?
1時間はかかりそうな予感がしたので、並びながらお互いに交代でお店を見回る作戦に。
友人と舞浜イクスピアリ店で食べた時も、今回もクアアイナには滅多に行かないので、いつも同じメニューになってしまう。

アボカドチーズバーガーセット(スープセット)

アボカドチーズバーガー、フライドポテト、ドリンク(S)、さらにスープが付くスープセットにする、チーズはチェダー(他選択可能)
パンとパティを全部重ねると顎が外れかねないほど大きい、カイザーロールは柔らかいのでギュッとつぶして食べる。

アボカドは完熟しててパティも肉肉しくジューシー、ケチャップを足してかぶりつく。
トマトやアボカド、パティのボリュームーが一度にガツン!と美味しいけど、
食事というより口に詰め込む食の戦争、ポテトは細めだけど量は結構あるし。
滋賀(竜王):KUA`AINA/クアアイナ(ハワイアンバーガー)_b0089578_10584006.jpg
別注文でオニオンリング、ポップコーンシュリンプ、スープセットのクラムチャウダー

オニオンリングの衣は荒目で家庭で揚げてるフライに近い、別注文の品はシェアしたがこれにプラス珈琲も飲む。
かなり食べ過ぎですね、これから試着とかする可能性もあるのに腹が出てしまう。

前回の竜王は結婚式の2次会用のドレスを物色する目的で来て、見事にアウトレット価格なドレス、アクセサリーなどをGETできてご満悦。
今回は何かコートでも・・と思いつつ、夫はアウトレットに来てもあまり時間をつぶさないので見回るのも時間制限がかかる。

バニスターでよさげブーツ発見、あぁ・・でも色が・・・、アローズでよさげなネルシャツ発見、うっ・・サイズが・・
などと刻々と時間は過ぎていき、コートなどの値の張るものは焦るとますます選びにくくなるので買えずじまい。

結局、アダム・エ・ロペでセーター2つ、ダブスタで豹柄のパンツ1着、リンツでリンドールを沢山袋詰めしてをお買い上げ。
一番気に入ったのがリンツのリンドールチョコだったりする辺り・・フレーバーが沢山あって美味しくてすぐになくなっちゃいました。

すでに楽天やオンラインショップで買う気満々ですが、金沢に販売している場所ってあるのかなぁ?


by sukatan_queen55 | 2014-11-23 09:49 | 滋賀 | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2014-11-25 22:11
滋賀にクアアイナあるんですね!!
東京ばっかりかと。
ここのパイとかパンケーキ、食べたいんですー。
東京よりは、滋賀の方が行きやすいな♬
情報ありがとうございます!!
Commented by sukatan_queen55 at 2014-11-26 12:45
●あんみぃさん
連休だったからか、クアアイナすごい行列でした。
お昼時だったからパンケーキを食べている人は周りには見かけませんでしたが、興味あります~。
リンツのチョコレート店もソフトなど美味しかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石川(野々市市):IL Cor... 金沢(高尾台):箸一(居酒屋)... >>