人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京(銀座):銀座まるよ(立ち飲み)

東京(銀座):銀座まるよ(立ち飲み)_b0089578_1442224.jpg
MUSEライブ終了後、さいたまから超特急で戻ってきて即宴会開始!
新橋駅で降りてちらっと見かけた立ち飲み屋さんに突入(住所的には銀座)

立ち飲みの「銀座まるよ」
〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目5番地先・銀座ナイン一号館1F
(03-3572-0470)17:00~0:30(日・祝日休み)

店主さんは女性で、中の立ち飲みスペースは7、8人が入れるくらい。
私たちは外のテーブルスペースで飲むことにした、一応この記事は1月なもんで、あたいらこごえちまうよ、ってなことでビニールの囲いがありがたい。
東京(銀座):銀座まるよ(立ち飲み)_b0089578_14421926.jpg
たこわさ:300円
おつまみは200~500円とリーズナブルで、主に300・400円代が多い。
たこわさ・・・たこは好きだけど山葵が苦手なので、ご遠慮スルー。
東京(銀座):銀座まるよ(立ち飲み)_b0089578_14423359.jpg
もつ煮込み:400円
お酒のお値段も割りと安かった気がする、確かチューハイを飲んでいました。
オヤジは煮込んだモツでいい、何となくライブで昇華した気持ちとエンジンがかかる具合。
もつラーメンもあったりとモツ好きな呑み助をこちょぐる。
東京(銀座):銀座まるよ(立ち飲み)_b0089578_14424754.jpg
クリームチーズチャンジャ:400円
発酵食品コンビのなせる業!まろやかなクリームチーズにピリッと辛いチャンジャの組み合わせ、お酒のあてになかなか良いコンビです。

ちょこっと呑みになかなか良さ気な立ち飲み屋さん、おかげで宴会のガソリンが注入。
これにて前菜終了となりました、ハシゴへ続く。
by sukatan_queen55 | 2013-04-23 12:44 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京(新橋):French B... 埼玉(さいたま市):さいたまス... >>