人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川(白山市):ラーメン全日本(松任店)

石川(白山市):ラーメン全日本(松任店)_b0089578_22351573.jpg
たまにはお一人さまランチで男性に囲まれる日もあります。
ラーメン全日本(松任店)をガラッと開けるとメンズメンズメンズ。。おお、女一人だわ。
やっぱりラーメン食べるとライスが無料なのが効いてるのかしら?
ライスがないと、つライッス!!さぶっ

メニューを開くと・・・
当店前の自販機からジュースを買ってきていいっスよ。
・・・って、妙に気さく!!!与作!土足!←しつこい
石川(白山市):ラーメン全日本(松任店)_b0089578_22352557.jpg
もちろんラーメンを食べるのだけど、私は無類の焼き飯好き!!
焼き飯、焼き飯とうるさいので、よく「やきめしぃ!!」と怒られます。←ダジャレ道場かよ。

なので、やきめしセットを注文しようと思うのだけど、ここのセットの焼き飯は量が多い。
他の人たちがラーメンオンリーの人もいる中、ラーメン&焼き飯とは女にあるまじき!?
えぇ~食べられるかなぁ~~ミニ焼き飯追加にしとこうかなぁ・・・
と一瞬乙女ぶっこきましたが、ミニ焼き飯追加と焼き飯セットの値段があまり変わらないので、
やっぱり焼き飯セットにするのが堂々人生。

醤油ラーメン
富山ブラックをイメージしたくどいスープ。スープはあまり飲まないで麺だけ食べます。
ラーメンの器の底に当たりが書いてあれば、何かもらえるらしいけど、
このブラックスープを飲み干すのは無理っスよ、格差社会←意味不明
石川(白山市):ラーメン全日本(松任店)_b0089578_2235353.jpg
セットの焼き飯
ラーメンの器に結構な量はいってます。焼き飯は女の人(奥さん?)が作ってくれたのだけど、
焼き豚とライスのパラ加減が美味しい!!ウマー。

昼休みは時間があまりありません。時間がなくて全部食べれないなんて、あぁ無情。
そんな悔しい思いはしたくないので、ゲームセンター嵐並みの早業で必死に食べましたわ。
ラーメン&焼き飯を必死に食べる姿も女として無情だけど。
by sukatan_queen55 | 2007-07-26 07:11 | 石川(金沢)
<< マンゴー満載 金沢(片町):勝一(割烹)→雪... >>