石川(小松):マルフジ(ケーキ)

b0089578_181572.jpg
木曜日、レ・アールの帰りに寄ったマルフジメロンボール(赤肉)!!!
マイハートにキャノンボール!!(去年も使ったネタ!?)去年は緑のメロンボール。
中身はフランボワ~ズモレシャン(ウソ)ゼリーの中にフルーツどっさり。

ねぇ、半分こしよ~よ、ウフ、あ~ん、などと言う相手もなく、一人で黙々。
というか、半分分けるなんて勿体ないわ!
b0089578_182471.jpg
土曜に、レアール帰りにnachiぼん&キッズ達と一緒にこれまたメロンボール!
これはプリンスメロンボールなので、やや小ぶり。
中にはプリンが隠れているハニカミボール<プリンスだけに。
b0089578_183592.jpg
脳内メーカーのお仲間の中にTシャツメーカーもあったのでやってみました。
↑まずは「スカタン女王」で入力
エブリデー耳かき推奨してるはずなんだけど・・・指摘されるほど耳遠い!?

「ふりむけばスカタン」のTシャツを作ってみようとサイト名を入れてみる↓
b0089578_1363480.jpg
やはり悪がらみ!

ちなみに本名だと「長椅子当て祭り」。意味不明。
[PR]
by sukatan_queen55 | 2007-07-10 12:33 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/7079097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり at 2007-07-10 14:50 x
いつの頃からか使われだした単語、『赤肉メロン』。
赤肉という極めて生々しい表現と、さわやかなイメージのあるメロンとのギャップがなんともやらしい。
赤肉メロン・・・。
Tシャツの「フサフサのアレ」ってのもなんだかいいっすなあ(笑)。
Commented by nachi at 2007-07-10 15:59 x
その節は落ち着きの無い輩とお付き合いいただいてありがとーっ。
ケーキにお茶、あんなデートのようなことは超久々だったわん♪
またご一緒してねぇん!

Tシャツメーカー。
もてぃろん早速調べてきました。
取り急ぎ自分のだけ。
またもや苗字の後にスペース入れるか否かで大きく違う・・・。
結果は・・・あっはっはっ!
Commented by kasumix at 2007-07-10 16:19
メロンボール、ド迫力ね!
これは絶対何が何でも1人占めだわ。ホールごといっちゃいましょ~。
Tシャツ……マゾヒズムが15%も?? ドS心を刺激されるわ
Commented by nachi at 2007-07-10 17:18 x
Tシャツメーカーから更に戦隊メーカーへ。
あまりにおもろ過ぎて再びカキコ。

皆様是非是非お試しあれーっ!
テーマソングまであるから。
シーンとした職場等で見るのには要注意!
吹き出す恐れあり(笑)
Commented by yassun7 at 2007-07-10 22:15
私もやりたいのに
(Tシャツメーカー)
なぜか表示されない・・・

なぜ??(鬱憤がたまるばかり)(しかも金沢出張連れて行ってもらえなかったし!!!)(うきーーーーー!!!)
Commented by miyukinesan at 2007-07-10 23:02
あはは~おもろいな~ソレ!
私もやってみよ~と思ったらTシャツは表示されないわ、やっぱ。
どちらも悪がらみって・・・・生粋の悪ですな?おぬし(笑)
Commented by y_flugels at 2007-07-10 23:57
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メロン星人の私にはかなり挑発的な画像ですよ。ハァハァ、これは、小松で買えるのですか??小松空港から歩けるのかなぁ・・・もしそうなら、1時間で金沢駅~ハントンライス@オーツカ→金沢駅計画を変更して、生きたいところです。8月に隠密行動計画中ですw
Commented by BOWWOW at 2007-07-11 00:47 x
うわわわ~プリンスメロンボォルがあるとはしらなんだー。
こんで今年は待っていましたといわんばかりに・・
メロンボールは半分子したのも含めて3個食いましたが
店頭食いは楽ですのぅ(始末が)
でも家のほうが皮とのスレスレまで意地汚く食べれて得ですのぅ!(こら)

脳内、んも~自分の名前やハンドルでやったら全然おもろないんで、
悪代官コメント出てたので(ウケタ~)、
私のデスクの前に超悪代官顔のおぢさんがいるので
本名でやってみたら・・「悪」がない・・そんなはずはない・・。
でも「遊」のオンパレードでワロタ。

あ、◎◎高校もおっかしーーー。校訓が「冷麺」とかって出てくるし。
サイト重いのが悩みどころす。女王様人気?
Commented by きみ犬 at 2007-07-11 08:47 x
旦那にこの画像を見せて、うまそうやねって言ったら
俺は要らん!!と そっかメロン食べるとのどの奥が痒くなるんだった
ふんっ 一人で食べに行ってやる!ノリの悪いやつめ

Commented by apple_ibook at 2007-07-11 11:52
豪華絢爛メロン尽くしですか、女王さま!
下々の従者である私は画像で我慢大会絶賛開催中です。
ていうか、いちばん上の画像はオレンジ色の果肉がドラゴンボールに見えるね。
でも10個あるから願いは必要以上に叶いまくり?
はみだした肉欲がツボ。
ん?食欲もはみ出してるのに書かれてない!?
Commented by florence_nonnon at 2007-07-11 15:42
出たーー♪夏がくぅ~れば思い出すぅ~♪
メロン大好きっ子ではないけども、、これは食べたいっ!!
ええ、もちろん女王さまと私が2人暮らしでも一個ずつ購入して食べる事
でしょうね。
下の小玉メロンボールも美味しそうですね。どれも食べたい。
会社の同僚がTシャツのやってくれました。
「盛りのついた犬」らしい。。乙女を気取ってるのに台無しですからっ!
Commented by kaede_mama33 at 2007-07-12 07:43
去年、何回暴走したことか>メロンボール
美味しそうなメロンボール画像にやられたのは、確かMちゃんのブログ

なぜ、あのとき思いつかなかったのか・・・悔やまれてなりませぬ。
Tシャツメーカー繋がらなくて、ちょっと待ち遠しいわ。「ドケチ」ってロゴが出たらどうしましょーーー
Commented by すぴこ at 2007-07-12 12:12 x
私脳の中やってみたら、「悪」一色で正直凹みました。
Commented by argon-l at 2007-07-13 02:15
「水族館ふりーく」でやったら『席替え情報学』なんてわけわからんものになりましたがな…

しかし女王様は耳掻き好きですか!!
実はかんちょも好きで、日々耳掻きに夢中です。
あの気持ちよさはやめられませんよねぇ~
Commented by あらん at 2007-07-13 06:13 x
私もメロンは喉がかゆくなるのです、でも値段の高いのはOKかも。(安物ばかり食ってるからなぁ)

昼間は繋がらないので、朝早起きしてTシャツメーカーやってみました。
値段ではスカタン女王に勝った。(笑)

ついでにやった脳内はハンドルと本名の違いがモロ出るのに笑った。
Commented by paoko at 2007-07-13 06:51 x
この間はどもでーす。ハートなアレがかわいいです。使うのはもったいないので、うちのヘイホーちゃんのアクセサリーとなっております。
Tシャツメーカー、私もやってみました。
本名:「持ち上げ太郎」7698円。
paoko:「店内見学倶楽部」998円。
なんだか皆さんのブログを転々と見て歩いてるサマが「店内見学倶楽部」って名前にピッタリな気が。。。^^
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 12:20
●のりさん
いつも病んだコメントありがとうございます♪
シモネターゼな私ですが、シーモネーターの称号はのりさんに捧げますわ。
赤肉=夕張メロン系、高級夕張メロンを口にしたことないのだけど、赤肉は全て夕張メロンと思い込んで食べています。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 12:26
●nachiぼん
あのテラスはよかったね、スペースが広くて。
ケーキ&お茶がデートか!
それなら私は一人DEデートしてるわ。←宮本むなし。
苗字の間にスペース入れると違うのね、脳内メーカー、悪じゃなくなるかも。
戦隊メーカーも面白かったわ~夜中にやっておいたの
とっておけばよかった。
今やってもつながらないんだもん・・・
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 12:28
●kasumixたん
今の高級フルーツといったら宮崎産マンゴーだけど、
元祖高級フルーツのイメージといったら、やはりメロン!
メロン半分のビジュアルにやられっちんぐ。
隠れMということを見破られてしまったわ・・・・。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 12:30
●やっすんさん
このサイト、超つながりにくくてストレスたまりますよね。
丑三つ時にこの間やっとつながって脳内メーカー、Tシャツなどいっぺんに画像をダウンロード。
金沢にお越しの際はいつでもお相手いたしまするぞ。
Commented by あらん at 2007-07-13 12:45 x
耳かきといえば、
こちら(http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~genta/index.html)のコレクションが凄い。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 22:24
●miyukiちゃん
脳内メーカーはお昼にはつながったけど、Tシャツはひらかん。。
それにしても、これを考えた人は天才。
何が出ても受けてしまうので、何回でもやってしまうわ。
Commented by aeiou77 at 2007-07-13 22:52
でたあ~マルフジ!去年からずっと恋焦がれています・・
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 23:09
●y_flugelsさん
小松にあるお店ですが、小松空港から歩いたらどれだけかかるのか。。
車じゃないとあきまへんなー(何故か関西弁)
8月に金沢隠密行動ですか?どこに行くんでしょ?
ボトルが置いてあるところなら飲んでもいいですよ(笑)
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 23:19
●BOWちゃん
プリンスメロンボールって去年は見かけなかったような!?私の目の錯覚だったのかな。プリンスメロンの中にプリンでプリンプリン。
結構、濃ゆい度は高いっすよ。
やっぱり一番普通のメロンボールが一番好きかな~緑のやつ。
中のゼリーも好みの味。。

脳内シリーズの戦隊シリーズで出た私のテーマソング↓

いつも激しくダンスダンスダンス
妹のために働くぜ
他人に卑しく時折優しく
初代グリーンの件はタブー

”カエリノデンシャチンモナクナッタ”
勝利の為の合い言葉

みんなの安全守るため
(実は痩せるため~)
キミの未来を守るため
(実は痩せるため~)

滑って転んで スカタン女王ジャー
がんばってくぜ スカタン女王ジャー

↑ダンスとか痩せるとかって、ジムのこと見通してるのか!怖いわ~。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 23:22
●きみ犬さん
メロンを食べると喉がいがくなりませんか?風邪CMかっ
メロンボールのほかにもケーキの種類は多いから、旦那さまが選んでも大丈夫だと思うよ。フルーツを使ったケーキが多いわ、ここは。
カフェに一人でメロンボール食べるのも、なかなかブリリアントな午後でよいものですわよ(2回体験)
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-13 23:30
●アップルちゃん
メロンボールの赤肉ボールがドラゴンボールに見えるのならば、
ゴマでも置いて星を作っておかないと。
それともひしゃく型に並べて北斗七星。お前はすでに食べている!!
はみだしたのは肉欲だけじゃなくて、腹肉もですから。
リアル肉欲にギブミーアップ。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 00:03
●のんたま
メロンボール、こんなに一人で食べられな~い、という人がいて
2人で食べたとしても中のメロンをほじくるのに血をみそうな感じ。
写真はいいけど、食べてる最中の写真がぐちゃぐちゃになってしまったので載せられなかった私。。
もちろん、口の端にクリームがチャームポイント。
「盛りのついた犬」、自作T作って金沢におこし下さい。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 01:23
●カエマちゃん
夏になれば思い出す~年中行事メロンボール。
普段、小松は自宅とは逆方向なんだけど発作マグマが働くの。
Tシャツメーカー、本名にスペースを入れて試してみたら、
「出世頭」だって。ほほぉーなかなかよい結果やんと思ったけど、
わき腹の痛みが12%で、片腹痛い!って逆つっこみされてるみたい。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 01:25
●すぴこちゃん
「悪」一色、純悪でむしろ素敵っす。
悪代官コンビで曲出しませんか?
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 01:31
●argon-lかんちょ
かんちょのページは学術的なサイトでもあるので、「席替え情報学」って少しNHK教育のような響きがあるじゃないですか。
席替えは無視して。
かんちょは耳かきフェチ?かくゆう私もジムでは綿棒、家では耳掻きでエブリデーお掃除してます。
Commented by レゴッチ at 2007-07-14 11:44 x
メロンを独り占めだなんてうらやましいよ!!
去年もこのメロンあっちこっちで見かけたけどほんとおいしそーだよね!!
ああ…小松にはおいしーものだらけなんだよね~いいな~
脳内メーカーは夕方なかなかつながらなかったけどTシャツは全くつながらない…人気だからなのかな!?
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 18:39
●あらんさん
時々、喉がかゆくなるメロンありますよね。竹の子もたまに。。
デパ地下で昔から生ジュースの定番はメロンです。
耳掻きシリーズみましたよ。
やはりラーメンとかたこ焼きに惹かれてしまいます。。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 18:44
●paokoちゃん
この間はどーも君(by NHK)
スカタンたわし、縁を同じ色にすると雑さが目立たなくなる優れもの。
思わず顔もこすって、汚れを落としたくなりますわ。
「持ち上げ太郎」って、営業の飲み会にはかかせない名前な気がします(笑)
店内見学倶楽部!!ここはお笑いバー!?
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 22:15
●aeiouさん
私も夏の間、メロンボールがある時期しかいってないような。
土日はカフェスペースもいっぱいですよ。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-14 22:18
●レゴやん
今日、石川県産のメロン980円で売ってたけど、メロンの格付けってわからないなぁ・・・高級メロンを食べてないからかも。
巨大大リーグボールとしてスイカボールもやってもらいたい。
ビジュアル的に。買わないけど。
Commented by sevenspices at 2007-07-15 11:07
は、犯人探してます?????
そんなん着れませんやん。。。orz

ん?
マ、マゾ?M??Mの悲劇???
Commented by sukatan_queen55 at 2007-07-15 21:29
●セブンスパイシーさま
やっぱり「出世頭」の方がいいですかね?
「犯人探し」、潜入捜査もこれを着ていればバレバレ。
手袋のぬくもり・・お前が犯人かよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミルクティーシフォン 石川(小松):デリカテッセン ... >>