金沢(片町):相撲茶屋・玄海(居酒屋・ちゃんこ)

b0089578_284998.jpg
1月中旬に私にとってまた新たなる出会いとなるオフ会に行ってきました。
この日のメンバーは通称チーム金沢(チーママちゃうよ)のうちの4人。
「まんてんな日々」のだるまちゃん
「Il mio diario」のスピコちゃん
「happy☆」のhapihapibeeちゃんこと味噌汁隊長さま
「53BOWWOW53」のBOWWOWさん

だるまちゃんが指定してきたお店は相撲茶屋・玄海
相撲茶屋なのでイメージするものは「ちゃんこ」
いきなりのオフ会で、相撲茶屋とは、何気に挑戦状を叩きつけているのかしら!?
玄海で胃袋の限界に挑戦!?食欲でうっちゃりを決めるわ。

そして4人はすでに顔見知りで私だけ全員と初対面。
どっきどき、フィーリングカップル4対1。
私って小動物のように大人しいから、茶屋八分になったらどーしよう・・・といらぬ心配
おそるおそる忍び足で近づいていってファーストコンタクト。
わーひゃーなど感激しているのか声にならない声など出して、一同机に着席。

あん肝、うなぎ、蓮根の天ぷら、海老マヨ
この日は事情により腰痛だったが、食欲はあるので、いただかせてもらいます!!
うなぎが大好きなのは、だるまちゃんとBOWWOWさん。
b0089578_29050.jpg
お刺身:しめさば、ブリ、イカ、ヒラメ、マグロ・・だっけ?(テキトー)
このお店はちゃんこ以外にいろんな居酒屋メニューがあるのがいいところ。

だるまちゃんは、お目目パッチリのお人形さんみたく美人さん。
よく食べるらしく、細いのに一体どこに入っていくのだろう。。
それにかわいい顔をして時々ツボに入る面白いことを言う。

スピコちゃんは、すーーっごくブログが面白くて、いつも「おら」って言ってるから
少し吉幾三っぽくて東京に憧れが?(ウソ)とか、ちょっとカジュアルチックでハイパーな
女の子かと思っていたら、アダルティックで驚いた。。。
「おら」って言わないし・・私が目指しているアデージョの雰囲気をしていた。
しかし、口から出てくるのは面白い言葉にテンションもハイパー。

味噌汁隊長はhapihapibeeというIDがあるのに、何故そんな名前なのか。
どうやらお味噌汁が大好きだかららしい。
実は味噌汁のソムリエかもしれない(テキトー)
ほわほわっとした可愛らしい女の子でした。

BOWWOWさんはハッキリしたお顔に山登りが趣味という通り、ワイルダーなお方。
登山山頂で「命!」とかやってしまう面白げな人です。
私はピエールマルコリーニの前で命やりましたので、タメはれますか?
b0089578_29942.jpg
白子、三元豚の焼豚
普通、白子は酢の物で食べることが多いけど、ここは生!生!生!生!!
いや酢の物も生だけど・・・そのままを塩で付けて食べるのがなんとなく新鮮。
うっすらピンクが、なんとなく18歳未満お断りの装い。

んで・・・私のイメージですが。
ファンキーな感じのいかつい人(スピコ予想図)からは少し外れていたらしい。
シロばかり食べているので、ホルモンむんむんらしいです!

ちょうどこの2日ほど前に、正月にもっちりついた脂肪を除去するぜ
と、ハリキリマシーンで、ステップを頑張ったところ、腰痛になってしまった。
何度も立ち上がる時にひじがプルプルいってるのが情けない。。。
ちょっと・・・いつも大人しいですが!!それよりも痛くて元気がでなくて・・大人しっ子。
b0089578_291717.jpg
かち上げちゃんこ(ピリ辛味)
コチュジャンが入ってややピリ辛のちゃんこ。
モチ巾着、鶏肉、豚肉、海老・イカ真蒸など、塩味もだいたい中身は同じ。

スピコちゃんはこの日のためにエステに行って、女を磨いてきたのだという。
コンパかよ!とちょっと突っ込んだ私は、11月から美容院に行ってない状態。
私もこの日のためにバーゲン品で上から下までそろえてきました!
と自慢にもならない妙な意地を披露。
b0089578_292697.jpg
ちゃんこ鍋(塩味)

途中、ジム通いの私とBOWWOWさん、だるまちゃんの間でジム話に花が咲く。
コンバットという格闘技系のプログラムに力を入れているBOWWOWさん。
さすがなんとなくワイルダー、キカイダーの敵役はワルダー。

私は、コンバットだととび蹴りで、前の人を蹴りかねないので、あんまり出ていないの。
前の人を蹴りたくなる!!・・・のではなく、間がとれないというだけ。
b0089578_20381363.jpg
BOWWOWさんのお土産のRLワッフル。
実にいろんな種類があるので、全員でじゃんけんをして選ぶことに。
今日のじゃんけん予想図は、特撮のザコキャラ並みに弱かったので、
ことごとく負けて、最後に残ったものを頂きました。でも美味しかったですよ!

右側はスピコちゃんと味噌汁隊長による大好きなサンニコラの焼き菓子。
これは私への献上品だそうです。
b0089578_20385462.jpg
だるまちゃんのお土産「手作りのステンドグラスの小物入れ」
ステンドグラス製作は私はまったく未知。おぉ、すごいわ!!
「当然、溶接眼鏡をしてズゴーッ、バーッ!と火花を出してファイヤーしてきたのね」
と何度も激しく突っ込む私に、「そうですよー」うなづくしかなかっただるまちゃん。
b0089578_295894.jpg
私の手土産はもちろん「スカタンだよ、コサージュ全員集合!」
一応、誰にどれが渡っても文句がなきように、無難な色で作ったつもり。
ひき肉コサージュが混ざってるじゃん!というツッコミ不要。
なんたって、味噌汁隊長はピンクが似合ってる乙女だったけど、
実はこれが欲しかったらしいし。
味噌汁のオカズにはやっぱりひき肉ね!と思ってたのかも。

腰痛のため、何度も「すみません今日は猫50匹ぐらいかぶってます」と謝っていた私。
このリベンジは次でお見舞いするわよーっと、次の飲み会をすぐに予約いたしました。

なかなか騒いだらとことんまで右上がりな団体かもしれません。
初対面なのに楽しく受け入れてくれてありがたかったです、ありがとう!
余韻を残しつつ、今回は終わりました。



b0089578_2101195.jpg
カエマちゃんが富山に突発的に突撃に行くというので、頼んで図々しくも頂いちゃった代物。

里芋コロッケ、メンチカツは夕食&次の日のお弁当に。

私がいつも食べたいと叫んでいるオーボンのケーキ(はぁと)
大粒の苺を食べて、顔が青ざめたパックマンのようなピスタチオのマカロン、
シトラス味のエクレアが絶品だった。。レモンクリームなのだろうか。

カエマちゃん、ありがとう!
私はいつもお返しに怪しい本を貸して、カエマちゃんを悪の道に染め上げるの。
悪のお礼参り。
[PR]
by sukatan_queen55 | 2007-02-03 20:54 | 石川(金沢) | Trackback(4) | Comments(36)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/6421664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Il mio diario at 2007-02-05 01:36
タイトル : やっぱりタモア最高!
[夜はおらとだるまちゃんのお気に入り韓国レストラン 「タモア」へ!ここは本当に本場の韓国料理が楽しめる! オモニ(おかーさん)が韓国人の方なんで! まずはキムチの盛り合わせを注文! カクテキ(大根)、白菜、キュウリの盛り合わせ! それぞれお気に入りが仲良く割れた。 おら    =カクテキ 味噌ちゃん=白菜 だるまたん=キュウリ これで殴り合いの喧嘩は免れました。 次に頼んだのが「ネギチヂミ」前回はキムチチヂミに したので、今回はネギチヂミ!キムチチヂミもやっばいけ...... more
Tracked from まんてんな日々 at 2007-02-05 12:28
タイトル : 相撲茶屋 玄海でスカタン女王様とオフ会 
遂に!ふりむけばスカタンのスカタン女王様とお会いしました。 メンバーは、スピコ、味噌ちゃん、BOWWOWちゃん。 オフ会場は「相撲茶屋 玄海」。元力士が経営されている、 ちゃんこ鍋のお店です。 決して、相撲の「新弟子検査」で集まったわけではないですよ!(強調) お店に到着し、座敷に上がろうと靴を脱いでいると、 背後から「ツカツカツカ」とブーツの音が響く。ドキドキ。 もしや!このお方が!スカタン女王様? はじめましてー。 ボーイッシュな方を妄想していたのですが、 とっても乙...... more
Tracked from Il mio diario at 2007-02-08 21:56
タイトル : スカタンクィーンたまととうとうお会いしました!!
とうとう人気ブログ”ふりむけばスカタン”のスカタンクィーンたまとお会いした。 毎日もの凄い量の書き込みにレスってらっしゃることに脱帽!!! おらの所は身内だけの全く人気のない殺風景なブログなんで、、、、、。 待ち合わせ場所は、だるまちゃんが決めてくれた。 相撲茶屋 玄海!!実はたっぷりスタバでヒーコーを楽しんだ 後だったんだけどね!!! おらまるで舞踏会(コンパ)の前の様に、昨夜はフェイシャルエステで千重顎の 顔を二十顎?(これでいいのか?)にしてもらって、今朝は朝から美容院で 4時間...... more
Tracked from いとお菓子なブログ at 2007-02-16 21:51
タイトル : わらじコサージュ
先日の牡蠣パーティで、 スカタコ スカタン女王様から、手取り足取り教えた頂いた、コサージュ。 あの時は挫折した。。。orz んだけど、、無事、編み編みして完成させました。 毛糸の色で、既に名前は決定済。(笑) わらじコサージュ。(右側) まだ、花びらもくっつけてないんだけどね・・(苦笑) 妹に、 「ダンゴ虫みたい。。。(ーー;)」 って、言われました。( ̄▽ ̄;) 女王様、 ・・・・・どうしたらいいんでしょうか?(笑) 教えてください。 今日...... more
Commented by BOWWOW@挽肉チョイス at 2007-02-03 21:31 x
(笑)ウゴーっアップされてます。
やっぱすばらしい文才発揮で笑いっぱなしでしたわーー。
今度スッピーとやっぱり漫才コンビ結成してくださいな☆

女王様の腰痛が移ったようで? ̄□ ̄!!
私もここ最近恐る恐るの運動でございます。

今日(も)ありえない位のランチをして、この大食いメンバーたちめ、
某ジムの新曲発表会になぐりこみにかけましたが
ジャンプキックは腰痛にはつらとです・・。
今度はそちらにも殴りこみかけたいと思ってますんでよろしくでっす。
Commented by ALOHA at 2007-02-03 23:59 x
まだ、大阪の記事、まだでしたか・・・。
こんなに 美味しいもの食べっぱなしで 
その体形維持・・・なんかあやしい!
ギャップ、はげしい文章と、実物の可愛さが今も理解不能のままだよ。
コサージュ、ボチボチ レースで編んでみませんか? 
ちいさ~いの黄色のレースで一編んだの 可愛いだろうな~
Commented by y_flugels at 2007-02-04 00:44
ちゃんこ鍋ですか~どすこい!いいですね。温まりますね。
それにしてもオフ会とか最近、めっきりやらなくなりましたね。面倒くさい、というのもあるんですが、人見知りだしw
というかちゃんこの前の前菜???がおいしそうですね~~ちゃんこは塩味がおいしそうだなぁ!
Commented by supiko at 2007-02-04 08:19
おはようございまーーーーす。
いやー最近都合により会社からネットがしにくい状況で
(横の人が凝視する為)
お昼休みと、彼がいない時に、小窓ウィンドウで0コンマ05秒程
覗けるだけのスピコです。
スカタンちゃん50匹の猫かぶってるの想像してもきゃわいいです。
ていうか何度も言ってますけど、目がセクスィーですよね?
男性が寄って来てくれそうなので、パーコンの時、目をレンタルして
くれませんか?
トレードとまではいきません。
おらの目、ロッタちゃん目で、睨み付けてるみたいに思われたら
カワイそうなので、お返しはサンニコラのケークで。ぷっ。
ちなみにパーコンで、一番隅の席に座っていたら、私と逆の
隅の席の異性に「さっきから怖い!にらみつけないでよ。」って
ただ見てただけなのに言われました。ショッキング
Commented by xenical2000 at 2007-02-04 10:56
ちゃんこ鍋の記事も素敵でしたが、スカタン女王さまは、
特撮のザコキャラ並みにジャンケンが弱かったのですね(笑)
まあ、女王様はジャンケンなんかする習慣がないから…かな?!
Commented by さくらん at 2007-02-04 17:16 x
新たなる出会い素敵ですう~!
いつも旨そうな物 食ってますねえ~^^
海老マヨやレンコンも美味しそうだね。
私は白の生は無理かも???

コサージュこれで何個?編んだんだろうね?
腱鞘炎になってないかい?
腰もお大事にね^^
Commented by huirepublic at 2007-02-04 18:42
 ちゃーーっす。。。

 デターーーー!
 コサーーージュ姫様。 きてますね~♪
 このーーー、乙女。

 それにしても、
 あんきも、白子を塩でっつーーーーんがシブイ!
 おまけに、あんきも、ごっついし♪
 玄人さんの食べ方ですな・・・。



 あ、アタクシ、
 
 京都+大阪

ちゃいますから! ナニワ人の血ィ、流れてまへんから! もっと上品・・・(冗談) あはは♪
Commented by kaede-mama33 at 2007-02-04 20:08 x
悪の道に導かれている振りに成功している腹黒おばんでございます( ̄ー ̄)
無理強いしちゃってごめんね。サボーガー、やっぱり見た覚えないぞー!昔、ここいらは民放2ちゃんだったから、やってない番組もあるし。(覚えてないとは絶対いいたくないお年頃なわ・た・し)
ふふふ、思いつき暴走族はパラパら~~~ら~~と爆音ならして、突発的にあちこち暴走してきます。そしていたるところに地雷残してやるざんす。限界の肝大きいので、かなりヨダレでました。
Commented by aoi_hanadukushi at 2007-02-04 20:32
うなぎの白焼き、レンコン、ちゃんこ、全部おいしそう!
雪も降ったことだし、ぜひ寒いうちに行ってみたいです~
・・・そういえば、昨日節分にRLの恵方巻きロールケーキ食べました♪
ふわふわでおいしいですよね^^
Commented by nachi at 2007-02-04 21:22 x
エール・エルのワッフル、一時期ハマってました。
贈り物にも使ったりしたわん。

居酒屋メニューの揃ったちゃんこ、ステキねっ!
ちゃんこのお店は○○沢しか行ったこたねぇ・・・。

スカタンちゃん!
ステンドグラスに走るときにはご一報下さいましよ。
どんなの作ってもらおうか考えておくからっ(笑)
Commented by argon-l at 2007-02-04 21:29
それにしても女王様はあん肝や白子を食べる機会が多いですねぇ。
もちろんお刺身とかも多いですけどぉ。
かんちょとしては嬉しいかぎりですが、この輪に混ざれないのが無念です…
雪のシーズンが終わったら是非誘ってください~♪
Commented by レゴッチ at 2007-02-04 22:13 x
昨日の夜携帯から観覧してたんだけど師匠のこの記事読みながら片手携帯で寝てしまったの。
そしたらこの記事が夢の中にでてきたよ〜!!
チーム金沢のみなさまと師匠、がっついてたよ〜(笑)
勝手にわたしの中で妄想が膨らみましたわ☆
夢みたいものを枕元に置くといいのかな?
ちゃんこのあとはうどん、ラーメン、米どれ入れた??
Commented by aeiou77 at 2007-02-04 22:26
ちゃんこ鍋を食べたことがないのです。昔からいったいどんな食べ物なのかと思っていました。見るところ、フツウの鍋?塩白子に目が釘付けです。食ひたし・・
Commented by paozou63 at 2007-02-04 23:06
あらーシラコ道に精進してるわね。
乳白色のプリン体のかたまりに浮き出た毛細血管がタマラナイ~!!! なんて身もだえしてるのかしら( ̄m ̄〃)
ちゃんこ、どっちもおいしそうだね~ 食べてみたい。
Commented by kasumix at 2007-02-04 23:47
あんきも&白子、女王様の食卓ですわね!
腰痛の方は大丈夫ですか? 腰は肝心要ですから、気をつけましょ。
格闘系のは難しいわん……あたくしも前の人を蹴っ飛ばしたらどうしようとドキドキよん
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 01:33
●BOWWOWさん
この時は正月太りのままで頑張ったら、腰に無理が来ちゃって。。
人間以上の動きで頑張ろうとするとダメですね。
BOWWOWさんも気をつけてね、腰痛で気をとられて前の人を蹴らないように(それは私)
新曲発表会に出るとは精力的ですねー私はまだ出たことない。
殴りこみって・・いつか私のアホの坂田エアロを見られるときがくるのでしょうか・・・。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 01:39
●アロハさん
もうすぐです・・・大阪の記事・・おとっつぁんおかゆが出来たわよ。
大阪から帰ってからきっちりと太りましたよ。
戻すの大変なんですよーーーいつも。
鬼エアロ、ステップ、サウナ地獄・・・なんだけど、月末に飲み会続きで戻ってないーひぃー。あ、でも毎日の食事はここまで食べてないよ。
そろそろコサージュ作っても暑苦しくなるから、素材を変えてもいいとは思ってました。あ、でも毛糸買っちゃったしなぁ・・これ以上誰にあげるのか。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 01:42
●y_flugelsさん
オフ会、私のいつものメンバーとかだとブログやっていない人も含まれるので、オフ会の域はやや越えちゃってますけど、何度も同じメンバーでやってると面白くなってくるもので。
人見知りなんですね、y_flugelsさん。私も時々、人見知りにかられることがあります。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 01:47
●スピコたん
隣の人が凝視って・・惚れられてる!?もしくは姑!?
うちは会社に姑がいますので、なかなかに厳しいっのですわー。
この時は楽しかったですねーースピコたんは面白いのは予想どおりだったけど、大人っぽいので驚いたー充分セクシーじゃないすか。
私の目がセクスィーってゴルゴ13のような?目で殺す!
酔うと目がすわってるってたまに言われてるので、それじゃあ・・・。
隣の失礼な異性にはマジで目で殺してやりましょう!!!
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 01:50
●xenical2000さん
特撮のザコキャラは哀愁があるのですが、あまり役には立ちません。
じゃんけん、あんまり強くないですね。
その辺で運をつかってないので、宝くじでも当たってくれるとうれしいのですが。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 01:53
●さくらんさん
生の白子は無理だったら、お吸い物にプカプカ浮いてるのは大丈夫?
ちゃんこは残ったお汁に麺などを入れて食べたので温まりましたよー。
コサージュ、冬が終わる前だというのにまた毛糸買ってきちゃった。
さすがにもういらないだろう!と思いつつ、次の段階に1歩踏み出すには
手芸度がまだまだ未熟なの~でした。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 01:57
●大統領さま
コサージュ姫!?2個頭に付けてボヨヨーーーン!!と。
これしか作れませんが何か?
白子を塩だけって初めて食べましたわ~ここのメンバー玄人さんの仲間入り~ごっつぁんです!
そーいえば大統領、公家のご出身でしたっけ?
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 02:01
●カエマちゃん
いつもいつも頂いてばかりで申し訳ないーーです。ありがたや。
パックマンはバラバラにして食べたけど、苺もふつぅーーに美味しかったわ。ピスタチオが濃厚で美味だった・・もちろんエクレアも。
ザボーガーを見た人はあの人の記憶の中だけかもね、きっと。
私の例のブツの数々に共鳴してくれる人はなかなかいないぞよ。
神がかり的、白いジャミラ状態。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 07:03
●葵ちゃん
ちゃんこ以外にお刺身とかいろんなメニューがあって楽しめます。
ちゃんこも1人前から頼めるので、2人前づつに分けてもらいましたよ、便利。
恵方巻きロールケーキってあるんだねー。
やっぱり吉方を向いてまるかぶりするの?(笑)
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 07:05
●nachiぼん
実はちゃんこ初めてだったーー。
確かにちゃんこだけよりもいろんなメニューがあった方が嬉しい。
ステンドグラスは家では量産体制に入れないだろうなぁ・・・。
いや、溶接ガーッというのでなければ出来るのか?
なちぼんの家のガラスも尾山神社みたくステンドグラスにしてほしい?
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 07:07
●argon-lかんちょ
白子に改名した通り、冬は白子ばかり食べてるでしょ?
ミドルネームはアンキモだし。冬の味覚、食べないでなんとする。
冬が一番美味しい時期なんですけどね~
そういえば今年はまったく雪積もっていませんよ、金沢は。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 07:09
●レゴやん
この記事が夢に出てきたって?
ついでに自分も出てこなかったかしらーー?
ちゃんこ鍋をがっついているレゴやん・・いや、この宴会のものが食べたい夢を見ているのだろうと思って。
塩ちゃんこにはラーメン、辛いのにはうどんを入れたと思われます!!
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 07:12
●aeiouさん
私もちゃんこ食べるの初めてだったんですよー。
うん、普通の鍋かも・・・塩はあっさりと辛いのもなかなかグー。
ちゃんこだけ食べるよりも居酒屋メニューが多いのがよかったかな。
白子も食べれましたし。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 07:13
●パオたん
白子はよくメニューにはあるけど、なかなかナマコはないわよねん。
裏道街道マニアック道を突き進むナマ子・・・美味しいけどね。
表舞台は白子にまかせてっ!!こんなピンクな美肌に憧れる~。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-05 07:16
●カスミXたん
あんきも、白子、さらにシメサバまでついて黄金の食卓です。
腰のほうはもう大丈夫です、ありがとう。
余計に激しく頑張りすぎると腰も膝も痛めるし、前の人も蹴りたくなってしまうから気をつけなくては・・・。
Commented by mantennahibi at 2007-02-05 12:39
ぎょーーーえーーー。スってんドグラス恥ずかしい。
けどのせて頂き光栄です。
この日は、腰が痛くて辛そうだったね。
食欲があったみたいでよかったけど、そんなに食べている
印象がなかったよー。これから猫をはぎとっておもいっきり
食べる姿をみたいなぁー。誰が一番のアイアンストマック
なんだろうか? 解明するためにもまた遊ぼうね♪
Commented by hapihapibee at 2007-02-05 13:42
あの日のことが思いだされます。
乙女コサージ、そう、私は密かにひき肉、あ、もとい。。。
赤いの狙ってたけど、じゃんけんで負けたぁ(泣
でも、もらったピンクコサージ、あの日のセーターにピッタリ!!でした♪
ありがとう!
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-06 07:06
●だるまたん
スってんドグラス素敵よ!
パソコンの前に小物入れとして使っています。
いやー初対面の皆で食べているのに1/5以上を食べてたら申し訳なくって・・・どちらかというとハシゴ車で威力を発揮するのかも。
だるまたんもよく食べるよね!あの細い体のどこに・・ワープしてんの?
アイアンストマック検査、またやろうね!
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-06 07:08
●味噌汁隊長さま
あの日、ピンクのセーターをきた味噌さまに乙女ドキュンでした。
白子が前苦手と言いながら、白子食べる?といったら嬉しそうに「うん!」と言って、おいしそーに食べてましたよ。
もしや白子ライバル!?(だるまたんも)
もちろんピンクコサージュのイメージに合ってますよん。
Commented by apple_ibook at 2007-02-08 09:49
チーム金沢の会合はちゃんこだったのねー♪
「次の場所はどうするー?千秋楽まで踏ん張れるかなー?」
「最近は四股踏もうとして腰痛でさー」なんて会話も満載?
ステンドグラスの小物入れがめっちゃかわゆい!
もしかして尾山神社のステンドグラスもだるまさんの作品?
Commented by sukatan_queen55 at 2007-02-09 01:41
●アップルちゃん
全員、まわしを付けてきてもよかったねー関取プレイ。
そういえば、ごっつぁんです!!とかのセリフ忘れていたわ。
おいしいのに・・・一生の不覚。
ステンドグラスはわからんけど、スッテンドグラスの伝承者はだるまちゃん見たいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪(鶴橋):空(焼肉)→吉田... 京都:大人の遠足(京都編)後編... >>