東京(木場):餃子舗珉珉(ミンミン)→(銀座)椿屋珈琲店

b0089578_182880.jpg
東京に旅行すると決まってから、アップルちゃんが人間フォアグラ化計画を立ててくれた。
その中に「餃子100個食べる」というのが組み込まれていたので、
最初はてっきりてっちり餃子だけフードファイターの様に食べまくるとかと想像したけど、
アップルちゃんの過去記事から、ミンミンにはいろんなメニューがあることを知る。

場所は深川ギャザリアにある餃子舗ミンミン
昭和二十八年に大阪・ミナミに始まり、全国に焼き餃子を定着させるようになったお店の木場店。

深川ギャザリアには他にも「万豚記」「陳建一麻婆豆腐店」「謝朋殿 粥餐庁(お粥専門店)」
ん?やたら中華が多い?など、魅力的な店舗が沢山あって、
まさにミラノチックな深川ギャレリア、ギャランドゥー(意味不明)
b0089578_184249.jpg
ミンミンに咲いた一輪の前菜の花

そしてこの日の晩餐には初対面のブロガーさんが何人かいた。
誰か会いたいブロガーさんいない?と聞かれたので女王の鶴の一声で召集された面々(偉そう)
「つぶつぶダイアリー」のtohko_hさん、ことトーコさん
「いろんな日・いろんな空」のcolorfuldaysさん、ことmayuちゃん。

本当は「明日はハレルヤ」のチキチキさんもリクエストしたのだけど、
香港旅行でマダムヤンになっていたので断念。 残念、無念、コラーゲン。
今、各ブロガーさんの記事を見ながら身もだえしているらしい
b0089578_185282.jpg
怒涛の餃子10人前

そして初対面とならば、人間取り替えっ子世にはばかる計画。
私が「スイーツ女王」ことのんたまに化け、のんたまが「スカタン女王」として挨拶するのだ。
↑ここを読んだだけで、このブログを書いている人物が、乙女中の乙女に扮する?ウルトラ無理。
・・・と思っただろうけど、一応この日は小花柄のカットソーに紺色の乙女ベストな上半身だからだいじょびなのではないかと(下半身はモンペというわけではなく)。

まずはトーコさんに「はじめまして~「せつなーい」ののんのんで~す」 テヘッツ
と、殴りたくなるくらい乙女に装ってみせると、「はじめまして」と。ニヤリ。

そして、のんたまが「スカタンです!」と(いきなり強烈な一言を)。
しかし、トーコさんは「え?スカタンと言うか、姫!?」と微妙な違和感を覚えたらしく。
そこで、のんたまを面識のあるmayuちゃんが「ちが~~う!!」と一声ですぐバレ。

人間不信にさせるかもしれないイタズラにもかかわらず、許してくれたトーコさんありがとう。
さすがにアップルちゃんを演じるには関西弁を駆使できないので最初から諦め。
でも、関西出身の方でないので、「でんがな、まんがな」適当に言ってたら通じたかしら?
b0089578_19325.jpg
砂肝サラダ、エビマヨ、もやし焼きそば、豚しゃぶ?
もやし焼きそばがあっさりシャキシャキして美味しく、海老マヨも好物。

mayuちゃんは綺麗な写真と武富士ばりのダンスを踊っているから
すごい活動的なイメージかと思ったら、伊藤麻衣子似のほんわかした女の子。
トーコさんは、滝のように流れ出る圧倒的文章力から、ビシッとスーツで決めて
高いヒールで遠くからカッカッと音が聞こえるほどシャキシャキしたイメージと思っていたら
赤いメガネに大きな水玉ブラウスのスタイリッシュコケティッシュなお方だった。

で・・・打ち解けた雰囲気でご飯を食べて飲んでいると、
例のごとく酔っ払って、天高く機嫌がよくなって、調子にのっていくパターンに突入。

トーコさんの、大きな水玉のブラウスを指差して、
「大きな水玉だね~つぶつぶというか、ぶつぶつだね~」
「ぶつぶつダイアリーだっけ?」と、何度もツッコミを連発。

ぶつぶつは文句ぶつぶつじゃなくて、イクラ的丸いものを総称としてぶつぶつと言ってた
他意の無いギャグだったのだけど、酔っ払いの失礼をお許しくださいませ。。
だんだん地声の底力か、声は大きくなるし。元演劇部ですから。複式呼吸ですから。
あぁ・・反省しきりだわ(と、酔っている時点では思ってないのだが・・)
b0089578_19146.jpg
羊肉の炒め物、豆腐と蟹のあんかけ風、レバーフライ?、チャーハン

羊肉大好きな私だけど、好き嫌いがあるので、一応大丈夫と聞いてからオーダー。
チャーハンはもちろん食べたかったので、最初からチャーハンコールを連呼していた。

ここでスーツ姿のロンギさんが加わって、深川だよ全員集合。
なんだか自由な服装の酔っ払い集団(私だけ?)の中にいきなり入ってきたので、
客観的に見れば保護者かとも見て取れる。(それとも監視官か)

全員メンバーはアップルちゃん、バナナさん、のんたま、mayuちゃん、トーコさん、
ロンギさん、私。の総勢7人でした。
b0089578_192487.jpg
人数が増えたところで、飲みねぇ喰いねぇ江戸っ子だね。と餃子をまた追加。

沢山品数があるけど人数がいる分、そんなにお腹いっぱいは食べなかった気がする。
食べる→喋る→食べる→喋るの配分が行き届いてなかったわ。
しゃべりタオシーナだったから、食べている暇がないのかも。
(あれで?という突っ込みが入りそう)
b0089578_19327.jpg
牡蠣の蒸し物
今回の旅は牡蠣がよく出てくるなぁ~と、当然のようにパクリ。
殻にダシが残っているので、お酒を入れて飲もうとすると、アップルちゃんが写真を撮ると言う。
「もっと、色っぽい目線で!」とリクエストするので適当にポーズ。
送られてきた写真は色っぽいというよりも目が据わっていて、出会い頭にデリートしたい画像。
b0089578_194058.jpg
その後、話も尽きることなく、2次会は銀座に移動して椿屋珈琲店へ。
銀座の古きよき時代の洋館、大正時代をモチーフにしたクラシカルな大人の喫茶店。

そんな落ち着いた大人の雰囲気の中でかわされた会話は漫画ネタ(笑)
編集者であるトーコさまの話題の深さ、面白さはお店のBGMのように続いていたのだけど、
内容についてはちょっと記憶が飛んでいたのでそんなに思い出せないのだけど(またか)
でも、私はナプキンにお絵かきしていたらしい・・・幼児の塗り絵状態。

話が尽きないで、まだまだ時間が足りないほど楽しかった宴会もこれにて終了。

うーん、この日の夜はそんなに胃に食べ物を詰め込まなかったかも。
と、久々に人間らしい夜を過ごしたので、また明日も元気に旅が続けられるのが嬉しいわ。

東京の旅、2日目オワリ。

●アップルちゃんの記事
●のんたまの記事
●tohkoさんの記事
●mayuちゃんの記事
[PR]
by sukatan_queen55 | 2006-12-29 14:59 | 東京 | Trackback(4) | Comments(44)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/6254259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まいにちをおいしくたのし.. at 2006-12-30 00:09
タイトル : 餃子舗珉珉 元祖焼き餃子&名物ジンギスカン(木場)
スカタン女王さまをもてなす晩餐は、東西線木場駅からすぐの深川ギャザリア内にある餃子舗珉珉(ミンミン)に決定。ほどなくしてノンノンがやってきたので、席順を決めるのにどうしようかーと悩みまくり。それは、お初にお目にかかるブロガーさんがやってくるから。 「いや、初対面やからこうしよ」などとワイワイやってたら、編集者のおもしろすぎる毎日を綴る「つぶつぶダイアリー」のtohkoさんが登場。そして続いては「いろんな日・いろんな空」のmayuちゃん。お二方とも女王さまが是非とも会談をと希望しての仮面舞踏会。(...... more
Tracked from せつなーい at 2006-12-30 22:19
タイトル : 餃子舗珉珉(ミンミン)再訪@木場
スカタン女王さま東京上陸の2日目。 女王さま、appleさんは朝からVIRONでプティ・デジュネを食して即移動、ミックスフライ定食やらカキフライ定食を平らげGUCCI CAFEでお茶したりしてたそうな。。 仕事の為オオサキ先輩は純喫茶ローヤルから、私、longiさんは夕げの餃子舗ミンミンからの参加。この日は『つぶつぶダイアリー』tohkoさんがいらしてくれました♪お初でドキドキ☆ そして何度か密会を重ねている『いろんな日・いろんな空』のまゆちゃんも女王さま上陸を祝って駆けつけてくれて大賑わい^^...... more
Tracked from いろんな日・いろんな空 at 2006-12-31 10:11
タイトル : 餃子舗珉珉(ミンミン)の餃子*木場
木場にある餃子舗珉珉(ミンミン)での、暴飲暴食会しました。 以前から、会いたくて会いたくてしかたなかったスカタン女王さまが東京に遊びに来るってことで、 ぜひぜひにとラブコールし、念願かなったのでした。 この目で、その食べっぷりを見るのじゃ(><)p 食べるよーーーーーーー きゅ、休憩。。 今日のメンバーはゴージャス。 女王の他には、appleちゃん、ノンノン、longiさん、バナナさん、tohko_hさん tohkoさんと女王が初めましてでした☆ さて、再...... more
Tracked from ぱいぱてろ~ま at 2007-01-13 23:32
タイトル : 餃子の珉珉
お正月も3日になるとだんだんとおせちにも飽きが来るもの。そこで八重洲地下街(東京駅に近いのでお正月でもお店がやっているので)に向かって、ふらふらしていると、ラーメン激戦区はよく行くのですが、ここにこんなお店があるなんて今まで気づかなかった・・・。 appleさんのまいにちをおいしくたのしくBlogをはじめ、ノン様のせつなーい、スカタン女王のふりむけばスカタンで、イヤと言うほど見せつけられたかの餃子やさん。これは行かないと!ということで餃子に決まり。 とはいえ、そちらで紹介されたような餃子1...... more
Commented by huirepublic at 2006-12-29 15:07
 ちゃーっす!

 あははは!
 人間とりかえって・・・。
 小悪魔的なイタズラ。騙される人は騙されそ。
 フローレンス様が乙女チックやと、演技する方が大変かも・・・。フランス語しゃべるとか。
 ナニワの巨匠チキチキ師匠が参加されたら、お店が爆発しちゃうかも。強烈なパワーを感じるわ(笑) あ、ええ意味で。ええ意味。

 かわいい子羊はおとなしくしとこ・・・(T_T)
Commented by nachi at 2006-12-29 15:32 x
スカタンさん、あなたの1日は何時間あって あなたの胃はいくつあるの?
第一胃袋はミノ、第2は蜂の巣、第3はセンマイ、第4はギアラで・・・第5はオトメ?

やっ・・・・・・・・・・・・と2日めが終わったのね。
何度も言うけど、濃過ぎっ!ショー・コスギ
Commented by のり at 2006-12-29 15:59 x
人間取替えっこ世にはばかる計画、すばらしい。ノンノンさんとスカタンさん、逆キャラで笑える。乙女チックバイオレンス。
アップルさんとスカタンさん入れ替えだと、「まあそんなもんか」でスルーされる可能性あり(笑)。

Commented by m-hattyan at 2006-12-29 21:25
昨日はお疲れ様でした。
のりさんに随分ど突かれていたけど、後遺症はありませんか?(笑)
Commented by jppapin2001 at 2006-12-29 22:01
ギョギョギョギョギョギョギョーザー!ギョーザーァァァァ!
しかもとびっきりおいしそうにやけてますやん~パリパ~リの皮、まさにパリジェンヌ。ミンミンジェンヌ。
サイドメニューの充実は、嬉しい限りですね~いや関西在住ながらミンミンを食べたこと無いので、ぜひ機会を作りたいもんです。スカタンさんプロデュースに負けず劣らず、素晴らしきかな、フォアグラ計画。
クラシカルなお店でお上品な珈琲タイムは、まさにパリジェンヌ。金沢は、大雪でしょうか!?奈良も雪が舞いました^^
Commented by supiko at 2006-12-30 00:30
いつみても食べっぷりが
オトコっ前でかっちょいいです!!
おら間違えなくついていけないです。。。。。
Commented by kasumix at 2006-12-30 02:09
あぁ、餃子……
そのくらいなら1人でも完食できるわ~。
木場のミンミン、魅力的なメニューがいっぱいだわー、死ぬまでに行きます!食べます
Commented by apricot0113 at 2006-12-30 03:06
>この日の夜はそんなに胃に食べ物を詰め込まなかったかも。
どうしてこういう文章の締め括りになるのかが理解できませーん(笑)。
Commented at 2006-12-30 03:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 17:02
●大統領さま
フローレンス様のものまねをするのにフランス人になりきって
ふふ~ん、はは~ん、シルブプレ~とか言おうと思ったけど、
単に変な人なので。というか、すぐバレそうな(笑)
チキチキさまにも会いたかったわ~次回、ぜひお店を爆発・・じゃなくて
楽しく過ごしたいです。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 17:05
●nachiさん
ふぅーー・・・この旅行から帰ってきたら、体が重たっ。。車が悲鳴。
さっそく、次の週から鬼エアロに精を出して元に戻しました。
そのエアロも今週初めで今年の〆だったし、お正月の間に食べすぎで顔が変わっているかも~~
ショー・コスギ!!!ベストキッズ(違)
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 19:15
●のりさん
多少大げさに乙女ぶりっこしたので、違和感がありありだったかもしれません。
アップルちゃんと、のんたまの入れ替えならこれまで何度もあったのですが、これも相当無理・・Gがかかってますね。←どつかれそう。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 19:17
●みのさん
ヘタなダジャレばかり飛ばしまくっていたので、突っ込み入れまくられましたよ。
漫才の「なんでやねーん」は手の甲でバシッとやるべき(笑)
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 19:24
●jppapin2001さん
ミンミン、大阪のお店は行った事がなく初体験でした。
多少ふわふわしていたかな。
このサイドメニューの多さは嬉しいですね。
つい、砂肝、羊、など、やっぱり路線に走ってしまいます。
奈良も雪ですか、鹿さんはどうしているんだろうなぁ。。。
金沢は屋根に雪が多少積もってますけど、道路は溶けてますよ。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 19:27
●スピコたん
この夜は人数も多かったし、男性陣もいたので、それほど食べてないかなぁ・・・。
自由に取り分けていいとなると、自分がどれだけ食べたかわからないので、一般市民分食べれたのか気になります(笑)
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 19:28
●カスミXたん
餃子ラブ、王将でも宇都宮でも木場でも日本全国。
10人前どれだけ食べれるかチャレンジしたくないかしら?
深川ギャザリア、他にも魅力的なお店がいっぱいです。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 19:29
●杏さま
中華→デザート。
その後に普通だと→ラーメンとかが入るはずなんだけど・・・。
沢山喋ると、カロリー消費が激しくて。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-30 19:30
●03:10 鍵さま
楽しみにしておりますよ~ん。いろいろ考えておきますね。
またメールで相談などいたしましょう。
Commented by paozou63 at 2006-12-30 21:54
ギョウザ100個か~。おなかオッパイになるあるね。←ありがちな間違い(笑) ないって!?

こんなに食べるとは相当なフードファイター乙女やのう・・。
Commented by y_flugels at 2006-12-30 22:13
お~~まさに友だち100人ならぬ餃子100人前ぢゃなかった100個ですね。他のところですでに拝見しているので免疫はついていました。しかし・・・うまそうですね。ノン様には突っ込まれてしまいましたが、私はもう餃子とチャーハンだけで満足でございます。このこげ目を見たら・・・。
というかノンたまって・・・そんなにお姫キャラなのでしょうかww
というか女王様のお姫モードっていうのもどんなものか気になりました。

そしてこの深川には我がランチの友、謝朋殿があるんですね!
Commented by yuki811. at 2006-12-30 23:26
女王様、お久しぶりです。
こちらにいらしていたのですね。
いつもながら、美味しそうな物を沢山頂いているようで、羨ましい限りです。

Commented by aeiou77 at 2006-12-30 23:42
ミンミン餃子、懐かしいわ~学生時代にお世話になりました。あのころは一番安い炒飯もよくたべてました。ここの炒飯は野菜が多いですね。ミンミンはチェーン店じゃなくて、暖簾わけ制だと聞いているので、お店によって違うのね。しかし餃子を100個ですか・・うらやましい・
Commented by argon-l at 2006-12-31 00:17
うわあ… こりはまたてんこ盛りな餃子ですね…
東京と言ったら池袋の餃子スタジアムへは行かなかったですか?

さてさて、こちらかんちょはこれが今年最後のご挨拶となります。
しかも大阪のビジホから…(笑)
大阪にいるので餃子スタジアムへ行きたい…っと思いつつ寄れないのですよね…
今年も美味しい話題がたくさんで楽しませていただきました。
お陰様で浜松のイトウのお刺身やすっぽんなど美味しい出会いがありました。
来年は是非金沢でお会いしたいですね!
頑張って行ける様に調整していきたいと思いますので、
お時間が取れましたら是非呑んで食って唄いましょう!(笑)
Commented by longi_lati at 2006-12-31 01:07
監視官の目の届かぬうちに、こんなに餃子を食べてたとは?!
罰として、餃子1人で10人前の刑です!w
しかし、ここのはついつい食べきってしまえるのですよねぇ。。
乙女ちっくな女王さまは全然、無理じゃなく自然体でしたよ!w
Commented by florence_nonnon at 2006-12-31 08:45
ミンミンでは大集合だったのでいろんな方の記事が読めて楽しいかも(笑
皆個性的だから面白いし!
たしかにlongiさんだけ別の世界から来たようだったw
仕事帰りの婦女子達も砕けた服装だったし。
私と女王さまの取替えは結構うまくいったと思ったのですが。。次回もこ
れやりましょう(鬼w
今年は特にお世話になりました!女王さまと濃い時間を過ごせて楽しか
った。来年もよろしくお願いします。では良いお年をー^^。
Commented by colorfuldays at 2006-12-31 10:17
入れ替わり作戦は、あっさりバラしてしまったようで、ごめんなさい(^^;
私が登場した時も、tohkoさんと女王、入れ替わろうとしてたよねw
やっぱり、まだまだ余力はあったんだよね!
「あんまり食べてないような・・・私が見逃したのかなー?」って思ってたの!
また、遊ぼうね!来年もよろしくねー♪
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-31 18:45
●パオたん
おなかオッパイ(笑)
すでに私のお腹は第3の胸です。というか、お正月やばい。
餃子作り名人のパオたんにそういってもらってありがたき幸せ。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-31 18:49
●y_flugelsさん
餃子100個の分のいくつかは私のノルマとして、取り分けられていました。
人数が多ければ結構あっという間でしたよ~。
のんたまは笑い上戸で可愛らしいです。
照れるとマレーグマ化します。
私のお姫さまモードですか?結構、ピンクとか好きなので着ていることが多いから、のんたまモードでも大丈夫かなと思ったのですけど。
いくらあんたのイメージは黄色と言われても・・orz
Commented by sukatan_queen55 at 2006-12-31 18:50
●yuki811.さん
年に1回くらい東京で体重増量キャンペーンをやってます。
今回はナビのおかげで、いつもよりもハイカロリー、ハイテンションですすみました。
Commented by アロハ at 2006-12-31 21:57 x
悶絶と快感が渦巻く
そうよ 私はミンミン女~♪
・・・やってくれたわね~ 幸せ!
 今 、後ろで旦那が、
『東京?』・・・記事を読んで説明しましたら
『その眠々やったらOK!や』と申しております
ステキナ マイダーリン^^。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-01 02:22
●aeiouさん
さすが元祖大阪のミンミンで食べていたのですね。
ここはかなり広いお店だったし、いろんなメニューがありました。
餃子屋さんというか、中華料理屋さんみたい。大阪のミンミンは違うのかな?
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-01 02:28
●argon-lかんちょ
池袋餃子スタジアムには行きませんでした。
宇都宮の餃子テーマパークと似た感じかなぁ・・。
大阪のたこ焼きテーマパークも気になる木ですけど。
こちらこそ、名古屋に旅行する時に美味しい情報を提供してくれて、ありがとうございました。名古屋フードにはまりましたよ。
金沢来訪の折にお互いの都合がつきましたら、ぜひ案内したいですね~
お魚、生ジュース、アイスクリームがかんちょのツボでしたっけ。
また今年もよろしくお願いいたします。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-01 02:30
●ロンギさん
いくらミンミンが餃子のお店だからって、いつも10人前を頼むのは無謀かと。
でも、ロンギさんは胃にブラックホールがあるみたいなので、餃子からデザートまで吸い込んでくれてありがたい存在です。
乙女ちっくモード、自然になってましたか?最後の「w」がちょっと気になるけど(笑)
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-01 02:34
●のんたま
ブロガーさん大集合って面白いねぇ・・わいわい騒いで楽しかった♪
ちょっと私、騒ぎすぎだったね。
最初にのんたまに会って喋っていた時はどこへやら?
あ、お酒が入ったからかな。。。
取替えっこ計画、今度はアップルちゃんも混ぜてロシアンルーレット状態にしようよ。
今年もよろしくお願いします。また遊ぼうね。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-01 02:41
●mayuちゃん
のんたまに面識があるからバレて当たり前だよね(笑)
でも、うまく化けてなかったかなぁ~。
またこれに懲りずに入れ替わり作戦しようと思うの。
まゆちゃんはほわほわしていて、かわいかったよ。
私は酔って声大きかったでしょー(笑)また遊ぼうーね。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-01 02:46
●アロハさん
>『東京?』
東京アレルギーかと思いましたわ、東京バナナとかいらん!とか(笑)
ミンミン、全国に焼き餃子を流行らせた大阪の名店。
大阪、ラブ・ミー・テンダーね。
素敵っ!ちなみに私は王将でもグー!
Commented by pachi120 at 2007-01-02 00:00
あけましておめでと〜ございます!
この集会の記事、他の所でも読んでたので楽しみにしてましたよん♪
大阪弁を駆使できる私がアップルさんの代わりを演じたかったわ〜。
…ま、その前に私も皆さんに騙されそうやけども。
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-02 00:41
●パチさん
あけましておめでとーございます!
関西弁をうまく操れたらアップルちゃんの代わりが出来たかもしれないけど・・ちょっと金沢も~ねんとか、似てる部分はあるけど、イントネーションが違うからね。だいたい会うときに騙す奴っていないよね~。
Commented by apple_ibook at 2007-01-03 00:36
とにかく楽しい夜だったねー♪
ジェイミー・ノリバーさんのスカタン&アップルはあまり変化なしに納得。
女王さまの絵とアシ経験には驚愕しましたわ。
ヤバいほどの才能を隠していたのですね。
今度ジョジョの絵も描いてー♪
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-03 20:49
●アップルちゃん
絵を描いたこと全然記憶になくって、皆の記事で思い出したよ。
ちょっと、メイド喫茶のオムライス・ケチャップリクエストにも対応できるくらいの技は残っているかしら。
「ザク」書いてとか言われたらかけないけど。
ジョジョ・・・難しすぎっ!無駄無駄無駄
Commented by ミッシェル at 2007-01-06 00:50 x
明けましておめでとうございます♪♪
何?何? ギョーザに ロイヤルコペンハーゲンに・・・・・・と
幅広いジャンルなスカタンワールドに 今年もいっぱい笑わせて
もらいたいと思う今日このごろ~
今年は 生スカタンちゃんにお会いできることを期待してマスの寿司。
一応 わが新年の抱負
 コレステロール値を下げること!! うふ


Commented by y_flugels at 2007-01-13 23:34
こんばんは!!
まさか地元の近くにあるとは気づかず。ということで珉珉行ってきましたので、TBいただきます!
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-14 15:43
●ミッシェルさん
あけましておめでとうございます!
ひぇー見落としていました。遅れてごめんなさいっ!!
餃子100個食べてやる!ツアーに連れていってもらった後、
銀座の老舗喫茶店でブリリアントなミッドナイト。
今年会えればいいですね!!早くも体重が右あがり傾向にあります
・・
Commented by sukatan_queen55 at 2007-01-14 15:44
●y_flugelsさん
珉珉行ってこられたのですか?
深川ギャザリア、いまいち場所把握していなかったんですけど、
あそこはいろんなレストランがあって目移りしますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京(月島):肉のたかさご 東京(有楽町):hanafru... >>