金沢(東山):ちょう吉(焼き鳥)、茶屋バー(バー)、大吉(焼き鳥)

先週の土曜の夜のお話
b0089578_7144141.jpg
先週、ちょう吉に行ったというのに、またまた土曜日にちょう吉。
aeiouさんが焼き鳥をかれこれ3年!?ほど食べてないとかで、私の記事を見るたびに悶絶してたらしい。あーじゃあ行きましょうか、と言うことで連れていくなら、やはりちょう吉。

私はちょう吉の水先案内人か!?

aeiouさんに先週も来ているけど大丈夫?と聞かれたが、
ちょう吉&焼き鳥は大好きなのでOK牧場なのだ。
そんな焼き鳥クイーン、焼き鳥のタグの文字がどんどん大きくなっていきます!

先週6時に行ったら混んでいたので、「5時半開店だから5時半に予約」と言うと、
「5時45分!5時半だと心の準備が・・・」と親父さん。
気合入れすぎの客だからね・・とりあえずな品数も多いし。
今回は家族連れ、常連の爺さん何人かが魚とおでんを食べている姿が目立った。

シロ、つくね、豚足、豚のナンコツ
この間食べなかった豚足は塩焼きで。柔らかくて脂がたっぷりの共食い。
お勧めの豚ナンコツ~はコリコリ歯ごたえがお気に入り。
b0089578_7145285.jpg
手羽先、シソ巻き、ししとう、かしわ
この間売り切れだった手羽先!ジューシィで美味しいわ。
脂ののったシソ巻きも文句なしお。

aeiouさん、といえば食・料理ブログなんだけど、音楽の話で盛り上がったのは以外だった。
(筋肉少女帯じゃありません)
UK系のマイナーチックな音楽やら映画で意気投合~♪
b0089578_715091.jpg
ホホ肉、レバー、写ってないけど〆のおすまし
ネギがまん丸で亀田一家がまき割りトレーニングしているまきみたいね。

さて、そろそろおあいそ~な頃具合に親父さんが、
「来週は予約せんでいいのか?」
さすがにちょう吉ツアコンも予定はなし。一人でも食べたいのは山々だけど・・・
まだ焼き鳥お一人様はしたことないの、シャイだから・・・回転寿司くらいね。

b0089578_715923.jpgお次は主計町茶屋街の築90年の町屋を利用した茶屋バー
めがねめがねと横山やすしになってしまうほど薄暗い明かりの中、しっとりとした雰囲気でスペインのスパークリングワインを頂いた。
大人のブァーです。

タクシーでどんどんお客さんが乗り付けてきて店内が混んできたので、次の移動を決定。
なんと焼き鳥のハシゴ!
b0089578_7151894.jpg
やきとり大吉・橋場店、尾張町にあるけど橋場店。
ちょう吉とは値段も雰囲気も違うけど、この店も私のお気に入り。
チェーン店だけどお店ごとに味が違うし、値段の割りに美味しいし夜遅くまで営業している。
あと、なんといっても、親父さんがハキハキしていて気持ちがよくて好きなのだ。

ポンカンサワー、枝豆(付きだし)、冷やしトマト
鳥レバー、心臓、焼きおにぎり(私)、冷奴(aeiouさん)

おぉ・・・心臓が旨いわ!!!
私の波動が影響したらしく、少食だと言っておられたaeiouさんも結構食べていたと思う。

乙女酒ばかりで沢山飲んでないはずなのに結構酔っ払って、
また例の・・・ベットにバタンキューをやっちまいやした。(今回は化粧は落とした)


そして、今日ジム帰りに大吉の前を通りかかったら「限定!いのしし串」の文字が!!
思わず駆け込みたくなる衝動を抑えるのに必死だった。



b0089578_0582242.jpg男前豆腐店シリーズのキーホルダー。おぉ・・渋いわ、私は「お嬢」というのが気に入ったかも。
携帯につけるのに、ちょっと改造しようかな。
この3種はまだ食べたことないので、それも試さなくては。
しかし、この店の公式HPを初めてみたけど、かなりビックリ。
上等じゃこらぁ!て感じの壁紙をダウンロード。
「男男男」と書かれたパーカーが気になる子・・
[PR]
by sukatan_queen55 | 2006-08-30 01:48 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(56)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/5577405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chanson-r at 2006-08-30 10:31
わ、ここの豆腐美味しいと評判ですよね。公式グッズがあるとはしかも渋い
(今確認したら、私が美味しいと勧められて食べたジョニー豆腐も
こちらの商品だったのですね。これは何もつけずに食べても、
くりーみぃでンマインマイです。まるでデザート感覚)
やっこ野郎ほしいな・・男の人にもウケそうなアイテムですね。

昔一度だけ焼き鳥屋さんに入ったことがあって、そのときは遠慮しいしいの
食事だったから何を食べたのかまったく覚えてなくて。
だから今回の記事を「おお~ 焼き鳥屋は色々と種類が豊富で
ええのうーええのうーー」と空き腹で眺めています。
Commented by 55aiai at 2006-08-30 10:48
塩でたべたーい!さっぱり美味しそう。
こういういわゆる焼鳥屋さんって、久しく行ってません。
食べたくなっちゃった!
しそ巻きがいいなー♪あとシロも。
sukatanちゃんって好き嫌いないのね~、なんでもいけてうらやましいよ。
Commented by koryousuke at 2006-08-30 12:04 x
筋少じゃないのか・・・ シュン
Commented by いちまんじゃく at 2006-08-30 12:37 x
おお!なんと肉肉しい…!
こちらの記事はキモキモといい、ニクニクといい心がザワザワいたします。
肉尽くしの後はトマトや焼おにぎりが美味しそうに見えるのが不思議ですね。
トマトの赤が鮮烈です。
Commented by tohko_h at 2006-08-30 12:45
この前、博多で目をつけておいた焼き鳥屋さんに
行かなくて後悔・・・しております。シロって1度だけ
旦那さん行きつけの隠れ家系の焼き鳥屋で食べたけど
凄く美味しくてクセになった記憶が…。

生のトマトは食べられないのに、写真で見る冷やしトマトって
なんでこんなにおいしそうなんでしょう・・・
Commented by mantennahibi at 2006-08-30 12:55
やきとり屋さんはしごうけましたよー。デザートは焼き鳥なのね。
ちょう吉のおやじさんおもしろいから、ますます行きたくなり
ましたよん。
「限定!いのしし串」が気になりますね。今からいのししの季節
なのかしら?
Commented by momo-514 at 2006-08-30 14:34
え~焼き鳥屋さんのはしご?! スゴい!
でも、私も先週の女王様の記事を見て、焼き鳥にずっと恋してます。
ずっと食べてない訳じゃないけど、
私の大好きな「シソのぐるぐる」を見ると、口の中で唾液が‥。
多分、間違いなく、今週中には焼き鳥屋さんへ出動してしまいます。
男前豆腐店のキーホルダー、私も持ってます。
誰かにいただいたのですが、
てっきり、豆腐のおまけだと思って粗末に扱ってました‥。
わざわざ購入してくれたのかなぁ??
でも、「お嬢」は持っていません。私もこれが良かったなぁ。
Commented by supiko at 2006-08-30 14:36
凄い。。。焼き鳥のはしごって、、、
やってみたい。でも、おいらが行くと
体におもいっきりおつりが来そうで、、、
でもやってみたい。コケコッコーが一番好き。
ブーよりも、モーよりも。
Commented by kaede_mama33 at 2006-08-30 16:37
私も焼き鳥屋のハシゴには笑ました( ̄ー ̄)v
aeiouさん、これで数年の焼き鳥を取り戻されたことでしょう。
どうも女王たまにはハンドパワー、「い(胃)で(出)よ、イデオン」があるようですね。
東山食い尽くしてやる・・・いつか( ̄ー ̄)vvvvvvv!
Commented by colorfuldays at 2006-08-30 17:01
焼き鳥はしご〜〜〜〜!素敵過ぎw
ワタシもね、男前豆腐店のキーホルダー持ってるよん♪
この前、秋葉原のガチャガチャ(注:オタクではないと思う)で手に入れたの^^
ワタシのは、「豆乳ロケンロー」だったわ♪
Commented by paozou63 at 2006-08-30 21:13
橋場町、やきとりめぐりですね。
でぶやの石ちゃんでもハシゴはしないだろうというコース。
そして、まいうーーー。

限定いのしし串。食べてみたい!! ジム帰りに最適!
ドライブスルーだったら駆け込み必至ですわ。
Commented by tenbo333 at 2006-08-30 21:57
うぉ~!!!男前豆腐のキーホルダーがあるとは・・・(-台-)。。。
欲しい、ものすごく欲しい。
私は『ど』が気になります。
なんか『ど根性!』って感じだ。。。
Commented by kasumix at 2006-08-30 22:44
さすが焼き鳥クイーン! 焼き鳥のハシゴとは、恐れ入りましたわ。
いやん、でもでも、ちょう吉ったらとっても魅力的……
ぜひとも行きたいお店にノミネート決定であります
Commented by aeiou77 at 2006-08-30 22:56
おつきあいありがとうございました!おかげさまで夢が叶い、只今焼き鳥屋へ行きたい病の最盛期?です。毎晩のように、おいしかったよ~おいしかったよ~と騒いでいるので、夫も心がぐらついている模様。ふふふ
限定!いのしし串食べたかった===
Commented by kim-nagamachi at 2006-08-30 23:29 x
<Oh,no! うちからチャリで行きたいぞ!>
またまた、ちょう吉行っちゃったんですね~、参ったぜ!
おまけに大吉橋場までっ!(ここは朝方お客さん行く途中にとおるよ)
女王さま、さすがでござい!
Commented by argon-l at 2006-08-30 23:32
うはー!レバーの美味そうなこと、美味そうなこと…
焼肉屋へ行ってもレバーで始まり、レバーで終わるかんちょです。
というか、終始レバーでおっけー!!
そういえば、鶏トロって食べたことあります?
東海では名古屋で唯一一店舗だけ出すお店があるんですが、
お店の名前も忘れてしまいましたし、場所もわからず…
行ってみたいんですよねぇ…
Commented by yuki811. at 2006-08-31 00:17
焼き鳥も美味しそうですが、やはり気になるのは「限定!いのしし串」。
衝動を我慢できたのですね、素晴らしい!
私なんて、最近は食い意地のまま本能のまま食べまくってしまい困っておりまするー。
豆腐屋ジョニーのキーホルダー、私も欲しいなあー。(お嬢がいいです。)
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 05:41
●るーーーさま
公式見ると豆腐の種類沢山ありますよね。
昨日スーパーに寄ったのですが、キーホルダー3種類のうちのどれも置いてなかった・・・・3種類くらいはあったけど。
こんなにお豆腐の種類があってどれだけ味が違うのか試してみたい。
ほんと、「男男男パーカー」が気になります。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 05:45
●aiちゃん
1軒目の焼き鳥さんは東茶屋街にあるから観光客、地元の人でいつも一杯なのよ~昔風の造りで焼き鳥も大好きなお店。
何か焼き鳥ばかり行ってるイメージがあるわ・・私は。
お肉に関しては好き嫌いはないのだけど、ブルーチーズがやはり苦手ね・・ゴルゴンゾーラが美味しく食べたいけど。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 05:46
●koryousukeさん
筋少好きだけど、特撮は聴いたことないんですよ~そういえば。
だって私が聴き始めたのはナゴムレコード時代・・・
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 05:50
●いちまんじゃくさん
最近の記事は焼き鳥→すっぽん→鰻→焼き鳥・・・って、どんな食生活でしょうねーこれは・・・。K-1の選手のような。
一応、普段の家の夕食は地味な和食ってことで。
普段が地味なので、つい外にいくとパワーの付くものを食べてしまいます。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 05:54
●tohkoさん
日本全国の焼き鳥の旅・・行きたいですね。
私の記憶に残っているのは京都のHGの母校の近くの焼き鳥屋さん。
お肉そのものが美味しかったわ~。
薩摩地鶏を食べたいので九州に行きたいし、比内地鶏を食べに秋田にも行ってみたいです。旅=食で動いていますね。
冷やしトマト、家でもよく食べてます。そのままかぶりついても大丈夫。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 05:56
●だるまちゃん
どちらのお店の親父さんもいい感じだよ~。
客層はかなり違うけどっ。需要が分かれているわ~。
昨日も限定「いのしし串」の張り紙をみました<大吉
前に聞いたけど、親父さんの実家から仕入れるとかなんとか。
それだけ買ってお持ち帰りしたくなる・・・車なのに。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:02
●ももちゃん
ムフフ、焼き鳥が食べたくなっちゃった?
「シソのぐるぐる」美味しいですよね~あれは女性に人気あると思う。
牛肉にチーズとシソのぐるぐるもあるけど、まだそれは食べたことないの。
なんかいつもシロとかタンとか頼んじゃって。
牛テールも頼んだけど、この日はなかったので残念・・・。
このキーホルダー、おまけではなく購入してくださったの。
だからモモちゃんが持っているのも同じだと思うよ。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:05
●スピコちゃん
これが土曜日で、月曜にジムで体重測ったら思い切りおつり効果が出ていました(汗)。なので、月・火・水と必死に頑張りましたよ。
ハシゴをしたけど、1軒目で食べてなかった心臓と〆を補給しただけなので、そこまでたぶん食べてないと。
一緒にいる人は少食だから・・・たぶん。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:08
●カエデママさま
この近くで遅くまで営業しているお店って限られますから・・。
スナック等は別として、目立つところだと大吉が1時まで。
でも、お酒飲めるし、オツマミあるし、ちょっとしたバー代わりにもなりますね。
いつでもツアコンしますよ、イデのパワーを分けてあげます。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:12
●colorfuldaysちゃん
秋葉原のガチャガチャにあるんだ~私も新しくなったアキバに行きたい。
前にPDAのグッズを買いにまわった時はいろいろオタクなお店にも入ってみたよ。友達の家に行くときによくアキバで乗り換えしていたので、夜ここで飲んだことも・・案外馴染んでいたりして。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:16
●パオたん
昨日も「限定いのしし串」の張り紙が張ってあった・・気になる~。
ジム帰りになんと危険なことよ。
親父さんの実家の方で猪肉を仕入れてくるって前に聞いたわ。
マタギ!?
前に大吉に外人さんも来ていて、最初に何を注文するのかなーと思ったら、焼きおにぎり。そうくるかー!猪を食べさせてあげたい。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:20
●テンボちゃん
男前豆腐キーホルダー渋いよね~
まず携帯につけるように改造して、車のキーにも。
でも、このシリーズではジョニー豆腐しかまだ食べたことがないわ。
家では近所のお豆腐屋さんや地元の豆腐を買ってくることが多いので。
ちょっと食べ比べてみたい・・・「女やねんけど男前・お嬢」売ってないかな~
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:25
●カスミXたん
もし金沢に来訪の折には「ちょう吉」「キッチンユキ」コースは決定いたしましたねん。1軒目は心臓がなかったので、3軒目で補充しちゃった。
車だとお酒が飲めないので、歩いていけるお店が多く登場いたしまする。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:27
●aeiouさん
こちらこそ楽しいひとときありがとうございました。
スカタンパワー効いちゃいました?これで富山で焼き鳥に行くようになったら焼き鳥魂の完全復活ですね。
昨日も限定イノシシ肉の張り紙が・・う~気になる。親父さんの実家で仕入れてくるらしいです。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 06:30
●kim-nagamachiさん
せせらぎ通りにもいろいろ気になるお店はあるのですが、気軽に歩いていける距離となると、ついこの辺りになってしまいます。
大吉はチェーン店なので、あちこちあるけど、ここはお気に入りですよん。
6時半頃いくとお客さんが誰もいないので大丈夫なのかなと思ってしまいますが、夜遅くなればなるほどお客さんが増えてきます。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 07:02
●argon-lかんちょ
かんちょはレバーで始まりレバーで終わるんですか!
私はシロで始まりシロで終わる派です。
鶏トロって・・・?豚トロならよく食べますが食べたことないです。
名古屋にもあれだけ鶏のお店が多いのに1軒だけなんですか。
食べたことない物は味わってみたいなぁ~。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 07:05
●yuki811.さん
「限定いのしし串」、昨日も張り紙をみまして猪のように店に突っ込みたくなりました。うーなんで行った土曜日にはなかったんだ~。
ちょっとカロリーをここのところ摂取しすぎているので、運動とヘルシーな食事に切り替えているところです。誘われれば断れませんが(笑)
Commented by たっきー3 at 2006-08-31 07:26 x
焼き鳥のはしごってすごい!!
セレクトがいいですね。
私好みです♪
豚足もナンコツも大好き!
いのししも美味しそうだなぁ~~(゜-、゜)ジュル
Commented by きみ犬 at 2006-08-31 11:48 x
aeiouさんのトコでも見ましたが、焼き鳥のはしごすごいわ
私もご一緒したいくらい
焼き鳥は秋吉ぐらいしか行った事ない私です

男前手ぬぐいも出ましたのよ とりあえず1つガチャッとしました
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 12:22
●たっきーさん
ちょう吉では〆まで食べなかったので、大吉で〆。
豚足も猪もオッケーなたっきーさん、なかなかいけますねー。
昨日も大吉の前を通ったけど、「限定いのしし串」の張り紙が・・。
どれだけお肉の在庫があるんだろう・・・1頭まるまるかしら。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-08-31 12:25
●きみ犬さん
秋吉、昔よく行ってましたー。
わかーーい頃にちょう吉に連れてきてもらった事があって、その頃は秋吉に行ってた身分だったので、いつか自分のお金でちょう吉に行くぞ!と思ったものでした。いや、沢山食べなきゃそんなにお金がかからないのだけど・・・。
男前てぬぐいもガチャ!?一体どんな所に設置されてるんだろう・・。
Commented by キャラパパ at 2006-08-31 13:37 x
はじめまして
higedebuさんのブログから来ました。これは美味しそうなブログですね~。  9月2日・3日と金沢に行くので参考にさせてもらいます。

ところで、9月2日には「おったからまつり」がありますのでぜひ、山中温泉にいらしてください。
当日はお菓子の他、僅かですがCDも売ろうかな、なんて思ってます。
これからもよろしく!
Commented by koryousuke at 2006-08-31 17:58 x
私も特撮は聴いてないんですよねぇ。
橘高加入後の音が好きなんで、聴こうとしてないのかな。

ナゴムレコードって、もしかしてナゴムギャルだったとか?(笑
Commented by kkane-tyan2 at 2006-08-31 22:31
おおー、週一焼き鳥オツです。
ハートがうまいのは、新鮮だからかしら。うむむ。
男前豆腐キーホルダーかわええ!!HPのグッズ販売では載ってなかったけどどこで売ってるんだろう???
Commented by cozysc at 2006-08-31 23:01
いきなり、肉かぁ~~。
ブログ開いて、「肉写真」ある意味、グラビアアイドルもまっちゃお!ですね。
そういえば、最近「肉」食べてないなぁ。。夏ばて?自分にそんなモノ存在しません♪
やっぱり、最近お酒ぱわーかなぁ。全盛期まではいかないまでも、調子を取り戻している今日この頃。
機会があったら、「美味しい赤ワイン紹介しますわ」(錦糸町で!)
Commented by のり at 2006-09-01 00:52 x
あの〜〜、すみませんがぼくもちょう吉さん、連れてってください〜〜い。
おかえしに空前にハシゴしましょう!
Commented by apricot0113 at 2006-09-01 00:56
>「5時45分!5時半だと心の準備が・・・」と親父さん。
ああ、親父さん、スカタン女王さまのために万全の準備をなさっているのね。

5時35分ぐらいにこっそり覗いてみたいけど!
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-01 01:59
●キャラパパさん
はじめまして!higedebuさんからキャラパパさんのブログものぞかせていただきました。和菓子がとても美味しそうです。
音楽にもとても力を入れてらっしゃるようですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-01 02:02
●koryousukeさん
私はデビューアルバムが一番好きかな~何故、オレンヂエビスがカラオケにないのかしら・・・歌いたいのに。ラッシャー木村はえーらーいー!
ナゴムギャルまではいかないけど、ナゴムコンピレコードとかビデオは持ってるよん。。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-01 02:05
●ケーコりん
ハート様はいつも素敵。←北斗の拳
ハートを食べるのも大好き。←たぶん新鮮、ピュアハート。
男前豆腐キーホルダーはガチャガチャみたいよ。
タオルもガチャガチャにあるらしいよっ
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-01 02:07
●cozyscさん
開いていきなり肉。男性ならばグラビア、女性には格闘技系雑誌に見えるのでしょうか。それとも、まいうー系デブキャラ?
お酒の事はcozyscさんに聞け。
錦糸町の夜のお店も詳しかったり・・・
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-01 02:11
●のりさん
>ぼくもちょう吉さん、連れてってください〜〜い。
ちょう吉ツアコン、OK農場!!いや、OK牧場!!
行ってない人全員集合!みたいなのりになってきましたね。
歯ぁみがけよ!風呂入れよ!ちょう吉いけよ!
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-01 02:13
●杏さま
もう完全に顔は覚えられた模様ですわ。
前は連れていってもらう方だったし、団体だと分からなかっただろうけど。
あ、もしかして去年2人でとんでもなく食べたのを覚えていたのなら・・・
Commented by florence_nonnon at 2006-09-01 13:06
焼き鳥がムショーに食べたくなるのは間違いなくこちらで刷り込まれてる
のだと確信!シソ巻きが相当食べたい~~。
焼き鳥屋のおじさん「心の準備」って。。女王様のペースを知り尽くしてる
のですね。。うははは!!!
それにしても焼き鳥のハシゴ車出動だなんて。。私はとてつもなく大きな
壁に挑戦しようとしているのでしょうか。。ぐぅ。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-02 22:44
●のんたま
焼き鳥全国征服計画~デーモン砂肝と呼んで。
焼き鳥のハシゴ、2軒合わせるとそんなに量は食べてない気もするのだけど・・・何しろ一緒にいったのが少食な方ですから。
大食いの人とちょう吉に行った時は、何も言わないのに4本づつ出てきます。払うお金は約2倍に。
Commented by akiamb at 2006-09-04 00:58
うちの会社にも取り扱っております。「男前豆腐」。
最近、いろんなところで関連グッヅを見ますよね。
個人的には「Tシャツ」欲しいです。
Commented by レゴッチ at 2006-09-04 11:00 x
ちょう吉また行きたくなってきた!!
今回はナンコツと手羽先あったんだね♪
大吉もいいなぁ~ハシゴ…んん~うらやますぃ~♪
大吉の焼きおにぎりも捨てがたい…中には具はあった??
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-04 22:28
●akiambさん
オトコマエ豆腐のTシャツもあったっけ。ナウイわー(死語)
彼氏などのプレゼントにぴったりですね。
人によってはいやがらせになりそうだけど。
Commented by sukatan_queen55 at 2006-09-04 22:30
●レゴやん
この間、ナンコツと手羽先が売り切れだったから、真っ先に頼んだんだよ(笑)美味しかったね~ここは。また行きたいわ。
大吉はあの価格でこの旨さ。限定イノシシ串まだあったよ。
おにぎりの中身はありませんでしたわ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静岡(浜松):セルヴィツーアセ... 静岡(浜松):富久竹(すっぽん料理) >>