人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(久安):金沢麺屋達 武我 「武我濃厚えび塩豚骨」

金沢(久安):金沢麺屋達 武我 「武我濃厚えび塩豚骨」_b0089578_11524741.jpg
秋頃から左肩が痛みを我慢しつつ時々接骨院で電気をかけてもらったりと、だましだまし過ごしてきましたが、
ついに先日、整形に行ってレントゲンとMRIをとって診断してもらいまいた。

健が切れているわけでも変な病気でもなく、まごうことなき四十~五十肩であることが証明されたのですが、
また定期的にリハビリに通うのかぁ~(2年前も)と思うと面倒というか、早く治るにはそれしかないのだけど。

最近のジムでもパンチが無理かかる気がするコンバットからは身を引いて、ヨガばかり。
無理な体勢はしないけど何となくリハビリしている気持ちになるんです。

さらに冬はジムのお風呂が有り難い、ひとしきり汗をかいた後はジムアフターラーメン、金沢麺屋達 武我

・武我濃厚えび塩豚骨
10月から始まった限定のラーメン?武我の豚骨スープと海老を合わせた塩豚骨ラーメン。
塩豚骨に海老の旨みが加わって奥行広がってなかなか旨しなスープ。
上には桜えびと天かすのふりかけがかかっています、早めに食べないとふよふよになるので即カリポリ食う!
後はナルト、チャーシュー、ほうれん草、ネギ、海苔。
中太麺と海老の絡みが一瞬「一幻」のデジャヴ、海老好きなんだな私も。。




by sukatan_queen55 | 2017-12-16 23:36 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(武蔵町):メキシコ料理 ... 金沢(主計町):居酒屋 空海、... >>