人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京(新橋):名代 富士そば 新橋店 「冷やしきつねそば」

東京(新橋):名代 富士そば 新橋店 「冷やしきつねそば」_b0089578_16331370.jpg
コンビニよりも先駆けて24時間営業スタイルを取り入れた名代 富士そば

東京出張や遊びの際にお泊まりだったりすると、最後のシメや朝食などにお世話になっていました。

大体が飲んだ後に立ち寄る確率が断然高いのだけど、今回も酒場からのハシゴで名代 富士そば 新橋店
新橋駅前にも1軒あるけど、こちらの方が利用が多いかな。

真夏だったのでラーメン気分ではなく、そして温かい蕎麦もあっちぃ・・ということで冷たいお蕎麦。

・冷やしきつねそば
大きめのお揚げが2枚とワカメ、葱の具がのった冷たいお蕎麦。
冷たくて〆られているせいかお蕎麦は中々コシがある
薄いお揚げはそこまで甘くないし、まぁー全体的に重くなくていいよね。

ちょっと己を失っている酔っ払いの団体がいたけど、それもここでは日常茶飯事なこと。
最近はいただくお酒も控えめな量なので、頭も身体もしゃっきりな〆でした。

by sukatan_queen55 | 2017-09-13 23:25 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京(浅草):鮨 久いち 東京(新橋):馬力・新橋店 >>