人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(入江):キッチン ユメジ 「ハーフ&ハーフ」

金沢(入江):キッチン ユメジ 「ハーフ&ハーフ」_b0089578_14523185.jpg
3月の退院以来、病院に定期的に診察を受けに行っている私。
すっかり病院慣れしてしまい、時間つぶしのための小説をじっくり読み込んだりしているので、
待ち時間はさほど苦にはならないでいる。

とは言え、12時近くなってくるとランチを何処で食べようか、とスマホいじりが始まる。
頭の中で巡る洋食、麺類、ヘルシーのトライアングルに見事ロックオンしたのは、「洋食」。

移転してから気になっていたお店にやっと行けた「房’s キッチン」改め、キッチンユメジ
6月1日からお店の並びの「やきにくゆめじ」さん内にて移転営業することになりました。

房'sキッチンと言えば、白山市のキッチンユキで長年勤めたシェフが営む洋食店。
長年ユキのお世話になっていたので厨房にいたシェフのメニューももちろん食べていただろう私。
大好きなカレーやスパ、玉子野菜を時々食べたくなるんです。
金沢(入江):キッチン ユメジ 「ハーフ&ハーフ」_b0089578_14530133.jpg
・ハーフ&ハーフ:メンチカツ・スープ・ドリンク付:980円
(トッピングはメンチカツ、ハンバーグ、からあげの中から選べる)
カレーライスとイタリアンスパのハーフ&ハーフ、真ん中にキャベツの境界線。

お~これこれ!・・・ん?何か足りないような・・あ、たまご野菜のトッピング言うの忘れてた。
でもベーシックままでも十分旨し、肉エキスがしみ込んだコクはあるけど辛くはない洋食屋さんカレーとイタリアンスパ。

ドリンクはコーラ・オレンジジュース・ジンジャー・グレープフルーツ・ウーロン・カルピス・カルピスソーダ
ホットコーヒー・アイスコーヒーとかなり選べる幅があります。
金沢(入江):キッチン ユメジ 「ハーフ&ハーフ」_b0089578_14533165.jpg
全てのメニュー大盛り無料とはなんと太っ腹な。
「やきにくゆめじ」さんでは焼肉ランチに「焼き飯+焼肉セット」「カレー+焼肉セット」など合体メニューがあるそう。
焼肉も洋食もだなんて、なんて良いとこ2つどり!!次回はそれにしようかな。

by sukatan_queen55 | 2017-08-11 23:56 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(もりの里):中華そば 大... 金沢(博労町):レスピラシオン... >>