金沢(横川):豚蔵(とんぞ)「ラーメン」

b0089578_13430590.jpg
ただいまジムにてヨガにはまり中!ってほど頻繁には出てないけど、とりあえずスタジオ出てます。
何事も形から入るのでセール中の今はヨガウェア探しや、本屋でヨガ特集の雑誌を買ってみたり。

週始めにホットヨガ→サウナ→風呂コースの後の体重が、順調よく減っていたので気を良くしたのか、
これはラーメン食べちゃってもいいよね?のお告げと受け取り久しぶりのジムアフターラーメン。

が!魔の月曜日は定休日が多くて、ジムから一番近いお店に二軒振られ、
山側環状を走って他へ向かうも営業時間が過ぎているお店が幾つかあり、たどり着いた豚蔵(とんぞ)

・ラーメン(並)太麺+半熟味玉子
久しぶりの豚蔵さん、クセのない豚骨醤油は味わい深くてこの手のラーメン好きには定番の美味しさ。
スープを飲み続けるとしょっぱさを感じるので、ごはんが欲しくなってくる。

他の若い男性たちはライスに替え玉と追加ヴァージョン、私の過去を見ているよう。
細麺が消化にいいとわかってるんだけど、中太麺が好きなのでもちもち感を味わいながら運動の後にしみ込んだ1杯。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2017-08-08 23:56 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/27041553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふく助 at 2017-08-14 14:36 x
こんにちは。

ヨガーー!!
前屈-30センチの私には考えられません!!←どっだけ体固いがよ。
それだけでスカタン様が遠い存在です。

中学生の時に、気にして酢を飲みまくって柔軟運動して足の爪に手が届いたのは奇跡。
もう、そんな情熱もクソもありませぬ。

福光でも、お安くヨガとかピラティス出来るみたいやけど、体固いしなー・・・・って(時間も間に合わんし)興味ありつつ尻込みしとります。
良かとですけ?教えてください。

(さっき携帯でコメントしましたが反映無しだったので、似たような内容があったら何の迷いもなく削除願います、お手数かけて申し訳ございません)
Commented by sukatan_queen55 at 2017-08-16 19:14
⚫️ふく助さん
私も身体固いですよ〜前屈で手が足に届かないですもん、手が短いのか!と思ったり。
パワーヨガなので体幹鍛えたり汗かくのが目的ですけど、これが結構効く。
次の日の体調がよいというか、痩せるというよりもへるすぃ〜になった気がします←気だけかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(博労町):レスピラシオン... 石川(野々市):スパイスカレー... >>