東京(荻窪):立呑み晩杯屋 荻窪北口店 (タチノミバンパイヤ)

b0089578_09125846.jpg
0次会から始まった宴会の続き、ハシゴ車も次で3軒目を迎えるにあたり、
お腹は少し休憩しつつ酒を呑みながらつまつま過ごそうと、立呑み晩杯屋 荻窪北口店 (タチノミバンパイヤ)

東京は格安の立ち飲み屋さんが沢山あって羨ましい限り。
つまみはたまに3、400円代があれど、どれも1~200円代のお財布に優し過ぎる価格設定。

1階は立ち飲みカウンター、1、2杯軽く飲んで引き上げる様な勝手の良さがある。
立ち飲み屋だけれど2階は座れる席があるらしい、腰を落ち着けて飲むにも使えそう。
b0089578_09130785.jpg
レバフライ
東京の下町的なイメージのお惣菜「レバーフライ」も定番のごとくメニューにある。
お腹はいっぱいだけど、酒のつまみとして何か頼みたいという人には適切な量。
b0089578_09131505.jpg
チーズかりかり
春巻きの様な皮の中にチーズを挟んで揚げてある。
ひょいパクつまみ程度なので、1人でも安心な量やな~。
b0089578_09132165.jpg
塩チーズ
チーズを食べているのにまたチーズ、スライスしたチーズに塩が添えてある。
普段とは違う顔を見せてくれる・・・のか!?
塩分過多なる食べ方だが、チーズ串なんかに更にソースつけちゃうもんね。

ここにアップされている画像は3つしかないのだが、
実はここに着いた時点で酩酊期に入っていたらしく、立ち続けるというハードルが少しきつかった。

なので2階へ行く階段に座って少し休憩してました(記憶が飛んでいるので2階かも)
お酒の飲み過ぎで生気も飛んでった~~ハッと気づくとこの店の名前は「バンパイヤ」。

もう少し、もう少しで復活します・・つづく

[PR]
by sukatan_queen55 | 2017-07-09 23:17 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26981631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふく助 at 2017-07-12 20:24 x
こんばんは。

恐ろしい位にお安いですね。
全メニュー制覇できますでしょう??(笑)。

血ィー吸われませんでしたか?(寛平師匠口調)

Commented by sukatan_queen55 at 2017-07-13 10:16
●ふく助さん
そうなんですよ、めっちゃ安い。
チェーン店でもあるのであちこちに店舗あるそうです。
こんなに安かったら毎日通って財布からお金(血)吸い取られそうですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京(荻窪):台湾料理 瑞鳳(... 東京(荻窪):川勢(かわせ)う... >>