金沢(四十万町):シエスタ (CURRY LOVERS シエスタ)「野菜カレー」

b0089578_11091003.jpg
夫がイベントや会議で不在な夜に夕食を求めて家を出る。
ラーメンはすぐに思いつくが、夜定食を思いつくのは数軒程度・・でも今夜はカレーな気分。
ふと思い出して時々食べたくなる欧風カレー、シエスタ (CURRY LOVERS シエスタ)

大抵はランチで来ることが多いので、薄明りの中の初夏の夜は少しロマンチック。
季節限定のカレーが「ココナッツと・・・」で最後が聞き取れなかったけど、どちらにせよ売切れとのこと。
春のイベントで出していたココナッツとレモンのカレー、まだ続いていたのかな?

それならば、とレギュラーカレーメニューの中からシーフードとポークは食べたことがあるので、
まだ未食だった「野菜カレー」を選択。
Aセット:お好きなカレー(野菜カレー)+サラダ(野菜カレーは100円+)
ごはんの量:Sサイズ(M、Lまであり同値段)
b0089578_11091585.jpg
先にきた野菜サラダにはフレンチドレッシングのようなサラッとした酸味のあるドレッシング。
b0089578_11092008.jpg
上にも画像ありますが、カレールーがなみなみと盛られていてSサイズだと余ってしまうほど。
野菜カレーは、豚のひき肉が入っているごろごろ野菜入りのキーマカレーというところでしょうか。
豚挽肉カなので割とあっさりしているけど、煮込まれた野菜のエキスのせいか程よいコク。
辛い!というほどではないけど結構ホット、思っていた野菜カレーの期待を裏切る美味しさでした。

そろそろ夏限定のカレーが登場でしょうか!?

[PR]
by sukatan_queen55 | 2017-06-25 23:13 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26953067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石川(白山市):キッチンユキ ... 石川(河北郡津幡町):ハーブ農... >>