人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川(白山市三宮町):ハロー ハンバーガー (Hello Hamburger)

石川(白山市三宮町):ハロー ハンバーガー (Hello Hamburger)_b0089578_10505969.jpg
イオンモール新小松にそろそろ行ってみる?と提案した4月の休日、
お昼はやはり「いきなりステーキか?」と、このところの魚料理の反動が外に向けられる。

でも並ぶのでまた今度!とのとこで、同じベクトルを向いている肉つながりでハンバーガーが食べたいとな。
そこで向かったのが、白山市鶴来ハロー ハンバーガー (Hello Hamburger)

お昼はハンバーガー専門店の「ハローハンバーガー」(AM11:00~PM2:00ラストオーダー)
夜はダイニングバーの「38dining」と2つの顔を持つお店。

場所は獅子吼高原をバックに自然がいっぱいの鶴来エリア、国道103号線沿いの白山比神社の手前辺りにあります。

ここの自家製パテは様々な肉の部位をハンドチョップした拘りのグルメバーガー。
タワーバーガーに使われるマヨネーズも自家製だそうです。

バーガーメニューはチーズバーガー、ベーコンチーズバーガー、エッグバーガー、テリヤキチーズバーガー、
サルサバーガー、マッシュルームバーガー、ダブルチーズバーガー
ハンバーガーだけではなく、タコライス、ジャークチキンやステーキがのったライスものもあり。

バーガーにはチーズやベーコン、タルタルソースなどトッピングも各種出来るので、
自分だけのスペシャルなバーガーが注文できます。

そしてフード類を注文すればセットが可能で、フレンチフライ、グリーンサラダ、ピクルス、ドリンクがあり、
私たちはフレンチフライのセットにしました。
石川(白山市三宮町):ハロー ハンバーガー (Hello Hamburger)_b0089578_10512821.jpg
・エッグバーガー+フレンチフライ
運ばれてきたバーガーはさすがのタワーバーガーの迫力、つぶして食べてくださいと言うことで、
添えられているバーガー袋にハンバーガーを入れて上からブシっと顎が入るくらいまでつぶす。

パティはジューシーで自家製バーベキューソースが絡まっていて、肉肉しさに更にしっかりした味わいで食べ応えがあり。
他の付け合わせはレタス、オニオン、トマト、マスタード、マヨネーズと野菜と絡みあってくどくない美味しさ。
やっぱり玉子が入ってるのが好きなんだな〜昔はよく月見バーガー食べてました。
石川(白山市三宮町):ハロー ハンバーガー (Hello Hamburger)_b0089578_10515812.jpg
・シュリンプ&スイートチリバーガー+フレンチフライ
月一限定でメニューが変わるマンスリーバーガーを注文した夫の分。
海老好きでたよ・・・パティと海老にスイートチリソースという甘み・絡み・旨みの三位一体なバーガーだったそうです。
細長いフレンチフライが結構たくさんあったのでお腹いっぱいになりました。


by sukatan_queen55 | 2017-05-13 23:53 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(若宮):キッチンヒマラヤ... うちごはん:魚料理ばっかし、春... >>