金沢(もりの里):リンガーハット (イオンもりの里店)「野菜たっぷり食べるスープ」(塩味)

b0089578_09492105.jpg
入院している間に4キロ近く痩せて、デニムが1サイズダウンしたのは嬉しいけど、
足もやや縮んだらしく、いつものフラットシューズを何も気にせず履いていたら、いきなりスポーン!と飛んでいった。

今までの靴を履きたいから靴のサイズを下げるのはあまり嬉しくない。
でも久しぶりに靴を買おうと思ったら、23では隙間ができるし22.5は少し心に違和感があるがこれに決めた。
このまま太らなければいいのよね、出来るのか!?

とある日の夜は野菜大量摂取を求めてリハビリラーメン、リンガーハット(イオンもりの里店)

・野菜たっぷり食べるスープ(塩味)
リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンの麺ぬきメニュー。
少し前にこちらのデフォメニュー(豚骨味)を食べたら、野菜たっぷりで美味しくいただけたので今度は塩味。

ふつーにあっさり塩スープに炒めた野菜がのっかっていると思ったら、塩ダレ風味のあんかけで、中々コク味で旨し。
スープもややとろみをまして、豚肉・かまぼこ・きくらげ・キャベツ・もやし・人参・玉ねぎ・さつま揚げと底まで野菜のボリューミーさ。

額に汗かき、480gの野菜たっぷりヘルスィーで塩味も気に入った。
何も作りたくない日の野菜たっぷり摂取したい1人ご飯はこれ一押し。


[PR]
by sukatan_queen55 | 2017-05-09 23:49 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26855156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(此花町):風花(かざはな... 東京(銀座):GINZA SI... >>