人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_22533547.jpg
夕食後に再びバンヤンツリーバンコクホテルの最上階のバー、「ヴァーティゴ&ムーンバー」に戻ってきました。
先ほどはサンセットだったけど、やはりルーフトップから眺める夜景がメインであろうと。

屋外ダイニングではもう食事が始まっていて、ルーフトップバーも合わせた全体像がもう圧巻。
この情景は天空に浮かぶ豪華客船のようですね。
タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_22533983.jpg
でやっぱり予約なしのフリーで入れるムーンバーが人気で、相変わらずごった返しておりました。
夜景が眺められるテーブル席は全て埋まっており、私たちは何とか帰り際の人と交代でカウンター席を奪取。
あとの座れない人たちは立ち見で夜景見物です、しゃーないですね。

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_22534426.jpg
頼むものはワンパターンですが、またもやモヒート。
先ほど、ワインをボトル開けしてきたので、爽やかにクールダウンしたいところ。

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_22534800.jpg
気温は30℃くらい?風はないけど、少し生暖かい空気が漂っているくらいの丁度良い心地よさ。

この素晴らしい夜景をバックにカップル(おじさん2人)が自分たちも入れて写真を撮ろうとしていたので、
代わりに撮ってあげました(もちろん、適当なジェスチャーで伝えて)

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_22535571.jpg
バンコクの街を360度眺められる天空ダイニング、いつまでものんびり寛いでいたい雰囲気です。

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_22535884.jpg
そして夢は覚め、再び、バンコクの夜の街へとレッツゴー。


by sukatan_queen55 | 2017-03-23 16:13 | タイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイ(バンコク・シーロム):パ... タイ(バンコク・サイアム):S... >>