人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_13331588.jpg
夕食に出かける前に一旦、自分たちが宿泊しているバンヤンツリーバンコクホテルに戻ってきました。
実はこのホテルを希望した理由の1つには、ホテルの最上階にバンコクでもダントツ人気のルーフトップバーがあるため。

ガラスを取っ払った天空を間近に感じられるレストランバーはホテルの最上階61階。
ルーフテラスでの屋外ダイニングではステーキやシーフードなどのグリル料理が楽しめるけれど予約が必要。

ただし、バーカウンターは予約不可でフリーとあって、ここを目指してエレベーターから上の階段を上る人、人・・。

まだ夕食タイムには早いのでダイニングエリアには人はいないのに、
バーエリアは欧米人中心に景色を見ようという人達で大混雑。

カウンターやテーブルの座席は埋まってしまっても、どんどん人が来るので人で溢れんばかりの状況。
君達、そんなに夕焼けが見たいのかーー(自分も含めて)。

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_13331966.jpg
お酒何頼む?メニューもなく考える余裕もない時に思い浮かぶのはモヒート。
バーの雰囲気を味わった後に別のレストランに移動するので、軽く一杯だけ。

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_13332253.jpg
付いてきたおつまみはドライカボチャ、ピーナッツ、そして緑のナッツの周りは山葵コーティング。
こ、これは私は苦手・・・全て夫に譲りました。

タイ(バンコク・シーロム):バンヤンツリーバンコク(Banyan tree Bangkok)ヴァーティゴ&ムーンバー_b0089578_13332822.jpg
見事な61階から望むバンコクの夕焼け、これを見たいがために皆集まっていたのですね。
その後に訪れる夜景もとても綺麗だと思われるので、夕食後にまた寄ってみようと思いました。


by sukatan_queen55 | 2017-03-14 14:57 | タイ | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-03-15 07:42 x
スカタンさん、こんにちは

良いですね~ほんとに

こんな場所で、夕日を見ながら軽く一杯

この為だけでも、バンコクに行きたいなぁ^^;
Commented by sukatan_queen55 at 2017-03-20 23:01
●高兄さん
61階の高さから望む夕日は格別でした。
日本ではないというのもまた理由の1つですが。
夜景がまた素敵なので、舞い戻ってくる予定です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイ(バンコク・サイアム):S... タイ(バンコク・ガムペーンペッ... >>