石川(野々市市):JOHNかりおすとろ ナポリタンスパゲティ・フェア!

b0089578_21363562.jpg
風邪が猛威をふるってますよね、インフルエンザの予防接種を受けていない私は、
次々とインフルにやられる友達を尻目にビビりまくり。

外出時はマスク装着、帰宅したらうがい薬インでうがいと手洗い徹底。
お陰さまでインフルどころか風邪らしきものも全くひいてません。

お休みの日に知人とのランチ、2人ともマスク姿で身を固めて野々市のJOHNかりおすとろ
同じマスク姿でも知人は風邪をひいているのでマスク、私は風邪予防のマスク。

ちょい出遅れましたが、ジョンカリでは1月4日からナポリタンスパゲティフェアを開催しています。
全9種類のあらゆるナポリタンが勢ぞろい!喫茶店時代を色濃く生きてきた私はいくっきゃナイト!古

・ハンバーグナポリタン
ナポリタンはケチャップたっぷりというよりトマトソースが混ざってる?
なのでナポリタンなんだけど自然な感じが美味しーい、ベーコンやタマネギなど具もいっぱいだし。
ふかふか柔らかめのカットされたハンバーグは自家製、目玉焼きの黄身はもちろん半熟とろ〜んで混ぜるとグッ!

b0089578_21364067.jpg
・元祖スパゲティカリオストロ
こちらは知人が食べていたメニュー、
25年前に大店長さまが初めて「スパゲティカリオストロ」メニュー化した時の懐かしの味付けだそうです。
ということはティーランド時代ですよね、コロコロところがるミートボール。

b0089578_23041725.jpg
各ナポリタンメニュー、こうしてみるとナポリタンにおける目玉焼きの重要性が際立っています。
b0089578_23041194.jpg
さよなら満塁ホームランナポリタン、トッピング全部のせはロマン溢れるメニューだがお腹からも溢れそう。
誰かがチャレンジしている柱の陰から拝見したいわ。

何気に名古屋〜飯な鉄板ナポリタンもきになるところです。
君はどれだけナポることが出来るか?


[PR]
by sukatan_queen55 | 2017-02-13 23:47 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26653043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(野田町):ムシャリラ・ム... 金沢(安江町):中華そば 御輿... >>