金沢(安江町):中華そば 御輿 「中華そば」

b0089578_21363167.jpg
もう漫画は買わない!と数年前から購入を止めていたのに、
立ち読みでずっと読んでいた「東京タラレバ娘」をついに大人買い。

きっかけはやはりドラマのせい、かなり展開が早すぎだけども私の中でも読み返したい気持ちがヒートアップ。
まだ6巻までしか出ていないので大人買いというにはプチ散財くらい。

本当は途中で買うのをやめているジョジョや進撃の巨人も手に入れたいのだけど。
昔から漫画大好きだった自分に比べて、殆ど漫画というものを読んでこなかった夫。

興味がないんですね〜その分スポーツで発散か。
最近、どういう心境の変化か、漫画でも読んでみるかと言い出したので(私の影響?)

目のつく所に置いてあるタラレバでも読んでくれないかしら。
読んでくれレバ、漫画好きになってくれタラ・・・

週末のラーメンは夫任せ、私は色々食べたい候補がありまくりだけど、夫が口から出てくるのは大体決まっている。
自宅から割と近くて好みの味という、中華そば 御輿

・中華そば(煮卵トッピング)太麺

基本の中華そばに煮卵トッピング、特濃スープもあるけど自分はこのあっさりめの魚介豚骨が丁度よい。
さらしタマネギのシャキシャキ感と岩のりの相性が抜群でバランス取れてるラーメンで実は私もお気に入り。
つけめん、まぜそばもあるけど、寒い冬はやはりスープが呼んでいる。

お互いにポイントカードを分け持っているので、どちらが先にトッピングまで行き着くか競争だ!

[PR]
by sukatan_queen55 | 2017-02-11 23:44 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26653041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石川(野々市市):JOHNかり... 金沢(もりの里):丸亀製麺(も... >>