金沢(黒田): CHiL cafe & rental space(チル カフェ&レンタルスペース)

b0089578_09264416.jpg
とある日の午後、ある人との打ち合わせ用に選んだカフェは、CHiL cafe & rental space(チル カフェ&レンタルスペース)

場所は藤井脳神経外科医院近くの古府一丁目交差点を保古方面へ入っていった金沢市黒田一丁目198。

普通のカフェ使いからカルチャー教室やワークショップなどのレンタルスペースにも利用できる多目的に活用できるカフェ。

天井から巨大な木の先から無数に分かれる枝と釣り下がる電球がシンボリックで、シンプルスタイリッシなイメージ。
b0089578_09265006.jpg
ガラス張りの壁の前に長いテーブルが置かれ、パソコン持ち込みのデスクワーク作業する人も多数。
b0089578_09265505.jpg
・アサイーバナナ(Mサイズ)

スーパーフード「アサイー」をバナナ、はちみつ、ミルクでミックスしたスムージー(人気NO.1メニュー)

アサイー自体にはクセはなく特に味はないので、バナナジュースに少し果実のもこっとした厚みが加わるような?

バナナとはちみつの自然な甘さでまろやかな食感のジュース。


他コーヒー、ラテ、ココア、紅茶、レモネードやラズベリージュース、アルコールなどドリンク多数。
カレー、タコライス、ホットサンド、各トースト類などの各種カフェメニューと食事もできる。

大盛りカレーを食べた後だったのに、ベーコンエッグのせトーストが限りなく気になりまくる。
打ち合わせなのでドリンクだけでしたが、今度はホットサンドなどのトーストメニューいただいてみよう。
ランチの後のおやつがわりに・・(大食いの基本)


[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-09-13 23:41 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26189575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(入江):やきにく ゆめじ... 金沢(玉鉾):自家製麺 のぼる... >>