石川(野々市):インド料理カジャーナ(KHAZANA)でランチ

b0089578_14394343.jpg
暑い・・・うだる・・・寝苦しい・・・それでも私は冬よりも夏の方が好き。
天気が良くて気持ちも上向きだし、身体が動くし、洗濯物がすぐ乾くし、服装が楽だし楽だし楽だし(かなりの高ポイント)。

食べたくなるものは、冷たい麺類や身体をホットにさせるスパイシーなものたち。
外仕事ランチは、食欲増進も狙ってスパイス補給、野々市のインド料理カジャーナ(KHAZANA)

度々、外仕事ランチがあることから、今回初めて「LunchFan(ランチファン)」を購入。
金沢ではお馴染みのランチがお得に食べられるグルメクーポン本です。


・「LunchFan(ランチファン)限定」特別 1,000円セット(1,380円→1,000円)

タンドリーミックス(タンドリーチキン、チキンティッカ、シークカバブ、マライティッカ)
カレー1種(バターチキンorチキンペッパーマサラor好きな野菜のカレー)
ドリンク、サラダ、ライスorナン

カレーはチキンペッパーマサラ、ドリンクはラッシー、ナンを選択。

チキンペッパーマサラはチキンをスパイスで味付けしたドライタイプのカレー。
チキンがかなりごろごろ入っていて、辛さは辛めにしたので程よくスパイシーで濃厚なコクがある。
ナンは割と軽い歯ざわりだったけどかなり大きくてお腹膨れました。
b0089578_14394998.jpg
同僚も同じランチでライスを頼んだところ、ライスの塊が2つ。
1つじゃ見栄えが寂しいし少ないから2つなんだろうけど、なぜか笑える。。。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-08-11 22:12 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26096390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 石川(野々市):髭鬚張魯肉飯 ... 金沢(窪):そらみち 「特製煮... >>