東京(丸の内):パリアッチョ 丸の内仲通り店 (TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO) oishii

b0089578_14493766.jpg
東京駅から帰り際、お土産とウィンドーショッピングの時間を割いて丸の内仲通り。
丸ビル、丸の内ブリックスクエアの裏通りはクリスマスの時期には屈指のイルミネーションスポット。

そのイルミネーションの時期に、ここで眺めたらカップル視点からしてポイント高し

イタリア・ジェノバで修業したシェフが腕をふるうラフな雰囲気のトラットリア&バー。
ランチ・ディナーなどちゃんとした食事が出来るけど、帰宅してから夕食をするつもりでいたのでカフェのみ利用。

b0089578_14494553.jpg
街路樹が並ぶ広い通りを見渡せるには、やはりオープンエア!
という訳で外テーブルにて、ケーキとコーヒーとヒューマンウォッチング。

モンテビアンコ、マロンペーストに生クリーム、中にはメレンゲ。
結構、どっしりしたお店のイメージにも合ったラフなケーキだったな。

そう暑くもないのにアイスラテを飲み外の席に座る、開放感気分はガード下の飲み屋のオープンエアーでも同じ。
きっと冬も震えながらもコート着こみながらも、カフェだけならイルミネーションを見るならこの席でいいのかも。


[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-08-09 22:06 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/26075395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京(浅草):パン屋 ペリカン... 東京(上野):みはし 上野本店... >>