東京(新橋):名代 富士そば(新橋駅前店)

b0089578_15452133.jpg
焼きトンを食べた後、帰りの電車時間を気にしながらもシメ炭水化物は、名代 富士そば(新橋駅前店)
SL広場を目の前にしての店舗はめちゃ目立つのでつい引き込まれてしまう。

同じ新橋でもニュー新橋ビルを越えたところにある「富士そば・新橋店」には
何度か利用させてもらってるホテルに向かう方向にあり、同じくシメ利用させてもらってます。

私のお気に入りの漫画「めしばな刑事タチバナ」にも登場してる「カレーカツ丼」も気になるが
ふつーに蕎麦を券売機でポチッとな。

・肉富士そば

お蕎麦の上には盛り盛りの豚肉に温泉卵、肉好きならではのチョイス。
あっさりそばとガッツリ肉と玉子が何とも言えず満足感。
b0089578_15452450.jpg
・ミニ海老天丼セット(そば)

対して夫はこちら、ノーマルかけそばにミニ海老天丼のセット。
海老好きならではのチョイス、こちらは量的にもかなりの満足感。

両者の好みの特徴がよく分かりますね。

この後、急いで金沢行きの最終電車に飛び乗るっ!!日帰り東京編でした。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-07-21 23:26 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25992916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石川(白山市):中華そば 響(... 東京(新橋):やきとん まこち... >>