金沢(泉野出町):kayakaya・カヤカヤ(町屋イタリアン) oishii

b0089578_11542284.jpg
週末の夜、泉野バーに行く前にお1人様にてふらっと立ち寄り、町屋いたりあん・kayakaya・カヤカヤ
カウンターで気軽にちょい飲み夕食デー、テーブルもカウンターも賑わっていて自分も自然と溶け込む。
ビールはあまり飲まないけどシャンディガフならほろ苦ジュース気分。
b0089578_11542621.jpg
色々野菜の焼きサラダ

パプリカにズッキーニ、茄子にインゲンと夏野菜ぞろいをバルサミコソースで。
え!?胡瓜も混ざってるの?そういえば色が違う。
火を入れたパプリカは甘いね。
b0089578_11543053.jpg
はまぐりのポモドーロ

ここには基本のパスタにポモドーロがあるのですが、アレンジで蛤を足してもらいました。
フレッシュなトマトの酸味にはまぐりの旨みが加わる。
麺はもちろんキュッとしまって、さっぱりとうまーい。

さくっと食べた後は次のお店でバータイム。
いつも1人で行くと1時間は誰もこない伝説が発動、1人でほぼ1時間飲み倒す。
招かざる客なのではないか。。。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-07-03 22:53 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25969019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(田上):麺屋 達 杜の里... 金沢(堀川町):ご当地ラーメン... >>