石川(野々市市):JOHNかりおすとろ 「本気の冷やし中華」 雨の物語・ひとり上手と呼ばないで

b0089578_11530707.jpg
梅雨の時期に寒気流入でやや気温が低めだった平日の夕方、
いつもの習い事・ラテアート教室後は10時過ぎるので、先に夕食を済ませようとJOHNかりおすとろ

大店長さまが「雨降ってましたね」の後の会話が「???」な雰囲気。

実は、7月17日まで雨の降った日にお一人様でご来店のお客様は・・・食事やパフェが400円引き!
という、「雨の物語・ひとり上手と呼ばないで」という企画が絶賛開催中~

*平日ランチ、サービス品、他券の併用はできません。
「ちむちむ堂」でも実施してます

し、知らなかった~~ちゃんとFB公式ページにアップされてたわ
じゃあ400円引き?お一人様でよかった!

・本気の冷やし中華

季節限定の洋食屋さんの冷やし中華、がっつり1人で食べようと狙ってたんですよ。
海老、タルタルソース、アボカド、トマト、リンゴ、コーン、サニーレタスとサラダ感覚。

やはり冷やし中華にはお箸でしょう!
とお箸を使い始めるも、混ぜたらコーンが沈んだのでフォークとスプーンで食べ始める。

冷やし中華特有のお醤油と酸味のサッパリしたタレと海老タルタルのコク。
細めの中華麺が難なくするするっと入っていく、と食べつつも深い器にまだまだ麺の底が見えず。

多いと思ったら麺2玉分!!
これは男性でもイケますね、ちなみに自分はこれで丁度いいです。

これだけ食べて400円引きとは、まさにお1人様に朗報!(7/17まで)
雨の日はお一人様でカウンター、知らない者同士が横並びの図を期待しちゃいます。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-06-30 23:26 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25969017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(金沢駅・金沢百番街あんと... 石川(内灘町):らーめんla.... >>