金沢(片町・新天地):串KATSU 鉄板の匠(たこ焼き)

b0089578_11010773.jpg
たこ焼き専用器持っているけど、自宅で作り始めると折角だからと食べ過ぎて後の粉もの祭り。
小腹が空いた時にサクッと、飲み会のシメにサクッと、で行きたいっすねー♪←スチャダラパー風

飲み会のシメはメンバーによってラーメン、カラオケ、バー、コーヒーなどなど...
どうやら今宵のシメ気分はたこ焼きだったようで、向かうは新天地の串KATSU 鉄板の匠

カウンターオンリーでこの季節はオープンエアー、青いネオンが何やらディープな雰囲気を醸し出す。
たこ焼き、焼きそば、お好み焼きと粉ものワールドから、色々鉄板焼き料理がメニューにあります。
b0089578_11011241.jpg
小さいワインボトルを空けてたこ焼きを注文、タバコは前のお客さんの・・。
たこ焼きはソース、醤油、チーズ味、ポン酢味、塩味と黒板に沢山並んでいるけど、まずは基本。

・たこ焼き(ソースとしょうゆ)

外がカリッとして中はトロッ、おおー近くのお店屋さんから推薦されていただけに中々美味しい。

途中、他のお店の人がたこ焼きの出前を取りにきたりしてました。
b0089578_11011899.jpg
・焼きラーメン(ラーメン味の焼きそば)

見ためまんま焼きそばなんだけど、食べると塩ラーメンのような風味がする不思議な味。

写真だけ見ると何だかSFチック、ここは1人でも飲みに来れるな。
深夜2時まで営業しているので、シメたこや1人飲みのリストに入れました。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-06-25 10:45 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25944807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(堀川町):麺屋大河 「冷... 金沢(四十万):旬彩イタリアン... >>