人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢( 新保本):麺屋 夕介 「ブラックとんこつ」

金沢( 新保本):麺屋 夕介 「ブラックとんこつ」_b0089578_10202325.jpg
5月は週末にイベントが多くて、各イベントの用意や試作などで時間を取られがちでイコール家が片付かない。
そんな週末の家業手伝いの後のランチ。

事務用品で必要なものがあったので「事務キチに行ってくる」と言い残して、その事務キチを通り過ぎて麺屋 夕介
ラーメン食べた帰りに事務キチに立ち寄るので無問題、丁度3周年の数日前な日でした。

・ブラックとんこつ(中)半熟たまごトッピング+明太子ごはん(小)

お腹の空き具合を考慮して、中は1.5玉、さらに明太子ごはんの小をプラス。
とんこつ醤油の中でも醤油の度合いが強いスープ、ガツン!とくるコクがクセになりそう、んまい!
中太麺のほどよい歯ごたえとマッチしてもっと食べたい、大盛りでもよかったかな、こらっ

半熟たまごの中身がとろ~んとしてて味が染みて美味しかった。
チャーシュー丼もいいけれど夕介では明太子ごはんが好きかな、大にすればよかった、こらっ
大盛り希望を寸止めして、デブ化ローリングを阻止したつもり。

by sukatan_queen55 | 2016-05-23 00:03 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(畝田東):タージマハール... 石川(白山市):マナカマナ(松... >>