人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(並木町):ラーメン 若大将 「ラーメン」

金沢(並木町):ラーメン 若大将 「ラーメン」_b0089578_15294267.jpg
前記事(a.k.a.)で散々飲み食いした帰り道にまさかのシメのラーメンを数人でやらかす、ラーメン 若大将

頻繁には行ってないものの近所だしオープン当時から通っているので、顔は分かってるとは思ってはいたが、
入っていきなり「あんた、この間テレビでとったやろ!」には驚いたわ。

前に書いたかもしれませんが、去年のケンミンショーの石川県の名物「とり野菜味噌」のコーナーで
うちの家族と共に私も出演していたんだけど、それが1年ぶりに再放送していたので多分それ見たんだな。

・ラーメン

昔なつかしいスッキリとした醤油ラーメン、麺もコシがあってうまい。
どでかいチャーシューは名物、チャーシューメンは食べれないだろうと未だに食べたことがない。

大将と話したかったけど、数名だったので奥のテーブル席に行ったのと酔っていたので話せなかった。
ここ数年はシメラーばかり食べているので、今度はジムアフターなどシラフで行ってみよう。



by sukatan_queen55 | 2016-05-16 23:47 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(柿木畠):イタリア料理 ... 金沢(橋場町):a.k.a.(... >>