人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(北町):一心屋(いっしんや)「鬼にぼしラーメン味玉付き」

金沢(北町):一心屋(いっしんや)「鬼にぼしラーメン味玉付き」_b0089578_10140559.jpg
出張太りからの離脱をはかるキッカケは食事制限とジムでの運動、ここ最近で元に戻りさらなる減量に励もうというポイント。

鬼の形相でパンチキックの鬼コンバットをやり終えた後の注意1秒デブ百貫、ジムアフターラーメン。

21:30を過ぎると営業しているラーメン店を探すのも一苦労、移動中の時間も入れると到着した時点で22:00を越えてしまう。
今回は22:30迄と微妙な時間帯まで営業してくれるのがありがたい北町の一心屋(いっしんや)

4月1日から始まった限定の「鬼にぼしラーメン味玉付き」が今回の目当て。
閉店間際なのにほぼ満席状態で、作る人1人・サービス1人のちょっとてんてこ舞いな忙しさ。
バイトの女の子が忙しいのに可愛い笑顔を絶やさない、100万ドル笑顔に惚れてまうやろ~~(オッサン疑惑)

・鬼にぼしラーメン味玉付き

1口目からガツーーン!とニボニボデスメタル、濃厚な煮干しがくるも食べ進むうちに慣れてくる。
スープは豚骨混ざりのとろん系で渋みやえぐみなどは感じなかったです。
中太麺はむちむちっとな、トッピングは角切りチャーシュー、水菜、ネギ、メンマ、ナルト、味玉

ご飯を我慢したのがせめてもの救い、翌日の体重は何故か減っていた。
現在、鬼筋肉痛。。。

by sukatan_queen55 | 2016-04-06 22:13 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(京町):セカンドキッチン... 金沢(片町):炭火 炙り肉 康... >>