石川(白山市):ターバンカレー(美川インター店)「ロースカツカレー・目玉焼きトッピング」

b0089578_15192347.jpg
お彼岸の三連休、どこにも遠出することなく何処かでラーメンやカレーを食べたり、家でちまちま色々作ったり。
お天気が良くてお外は気持ちよさそうだけど、コタツの中でパソコンをいじりだすと動けないのは相変わらず。

最近、カレー熱が春の訪れと共に急上昇、ん?昔からカレー好きだったけどね、ラーメン比率がやや減少傾向。
平日ランチライム、時間制限内に食べきるため職場からダッシュ〜ッ、ターバンカレー(美川インター店)

美川ししゅうの里の中にあるターバンカレー(美川インター店)、平日は18時、土・祝日は15時までの営業です。

・ロースカツカレー(中)(トッピング:目玉焼き)

ここの盛り付けはあらゆる金沢カレーのお店の中でも上品に感じる、目玉焼きは小さくまとめられてるけど黄身はトロン。
程よい脂がのった揚げたてサクサクのロースカツにスパイシー系金沢カレーであるターバン、たま〜に食べたくなるんです。

ロースカツ、ハンバーグ、ウインナーがのっかったガッツリセット(980円)、
ロースカツ、チキンカツ、ウィンナーがのっかったカツカツWinセット(980円)も気になるんだけど、
ライスのサイズが大のみって書いてあって、それだと苦しいかなぁ〜といつも躊躇してしまう。

後、食べる時間があまりないので、メニュー名見たまま急いでガッツいて食べてる熟女がいたらそれは多分私です。。。


[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-03-21 18:15 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25517645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(寺町):中国料理 麟 (... 金沢(堀川町):銀のジンジャー... >>