金沢(若宮):らーめん山本 若宮店「魚介豚骨醤油ラーメン」

b0089578_13264650.jpg
ジムアフターラーメン.....活字では分かりにくいがいつになくローテンションで書き殴ります。
現在、出張太りから体重を落とすために減量中なので、ジムラー控えてるのでこれは少し前の記事。

結婚前よりも頻度がガクッと落ちたジム通い、ほぼ週一しか行けない為にスタジオにかける意気込みは半端なく
全力投球で運動しているのですが、その翌日から就寝時に寝つきが悪い、というか腰が痛くて何度も寝返り。

まさかの腰痛、やっちまったか!激しい運動しすぎたか!?腰痛にはようつうい!!
ローテンションな原因はこれ、真っ直ぐ立とうとすると鈍痛、こんな時するゲームはどんつーコング。
痛みのせいで変なギャグばかり浮かんでしまう。

とにかくその時はお腹が減っており、時間は夜10時前・・・営業しているお店も限られる中のらーめん山本(若宮店)
この場所は前に来た時は別のラーメン屋さんだった気がするので、山本さんはお初です。

この日の為の1杯を決めぬまま券売機の前に立つと、あまりのメニューの多さにメニュー配列の迷宮に陥ってしまう。
b0089578_13263928.jpg
・魚介豚骨醤油ラーメン(煮玉子+)

もやしと葱の上に魚粉がのっかてるラーメンがやってきました、背脂は普通、ニンニク抜きとで注文。
思ったよりも濃い印象のスープ、スープはこってりとあっさりから選べるそうでこの時はこってり。
コクのある豚骨醤油が結構パンチ力あります、麺はストレートでコシあり。

担担麺を食べている画像をよく拝見したので、それを食べたかったけど売り切れ。
人気なんですね!たくさんメニューのある中では四川ラーメンも気になります。

食後にコーヒーのサービスやセットメニューなど、色々プラスアルファが多いお店だと思います。


あぁ、腰痛(アンルイス)


[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-02-17 22:28 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25370468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(上荒屋):金澤さぬき(天... 東京(青山):根津美術館→丸の... >>