東京(吉祥寺):アヒルビアホール(バー・バル)

b0089578_15203567.jpg
東京ぶらり昼酒呑み紀行、案内人とそろそろお別れの時間!?後を付いていく子犬的おまかせ人な私を連れて、ハモニカ横丁
細い路地に商店や飲食店など100軒ものお店が密集している吉祥寺の顔の1つ。
b0089578_15212875.jpg
どこかで軽く1杯ひっかけていくつもりで横丁の中の角地にあるアヒルビアホール、横はハモニカキッチン、そちらはほぼ満席状態。
1階は立ち飲みカウンターに座れるスペースが4席、2階はテーブル席みたいです。
b0089578_15224235.jpg
ちょい飲みなので1階のスタンディング、周りにドリンクの箱が置いてあったりちょっとカオスで雑多な雰囲気。
フードメニューはおつまみから揚げ物など洋風もの色々揃っていて、お酒もワイン、ベルギービールやらあれこれあります。
二階の方がテーブル席でゆっくり出来るので時間があればそちらでも。
b0089578_15231298.jpg
ドリンクの種類、三者三様。
私は珍しくビール、いつもならワインと言ってしまうところだけど、ちょい飲みの軽さはビールな気分だった。
飲んでいたのはヒューガルテン、軽くてフルーティーでビール苦手な私でもハードルは高くない。

プリさんいつも放浪記案内人ありがとうございます、次回もよろしく。
さて、ここからは私はロンリーオンリー、18時から宴会なのに胃袋はズッシリ感、ヤバいな。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-02-09 23:59 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25341316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京(新富町):東京ワインバル... 東京(吉祥寺):いせや 公園店... >>