東京(荻窪):BLOOK MARKS /ブルックマークス(カフェ・バル)モーニングセット

b0089578_09364468.jpg
朝食無料のビジネスホテルでなければ、朝何を食べるのか・・朝ラー!朝うどん!朝カレー!朝からおつカレー選択。

事前の下調べでは軽めからへヴィーまで調べてみたが、交通の便が良い無難な場所に決定、BLOOK MARKS /ブルックマークス
JR荻窪駅西口改札(2F)から直結している荻窪タウンセブンの2Fにあるカフェ&バル。

モーニングタイム、ランチの軽食、デザート、夜はお酒とイタリアンバルという1日中フルに使える便利なお店。
入ると喫煙or禁煙で場所が二手に分かれます、私は禁煙で右手奥のスペース。
b0089578_09364822.jpg
モーニングメニューは7:30~11:00の間で、一番お得なのはAM9:30までは400円のトーストセット(過ぎると450円)。

タマゴサンド、ミックスサンド、ピザトーストと朝食らしいメニューの他にナポリタンセット!がっつりメニュー発見。

後はフルーツグラノーラヨーグルトセットという女子力右肩上がりストップ高!なメニューも、もちろんこれは頼みません。

セットのドリンクにアイスコーヒーを選択したらジョッキ、夜の中身はビールかカクテルなのかしら。。
b0089578_09365484.jpg
・トーストセット(9:30まで400円)

サラダ、ベーコン、ポテト、ドリンク付き、玉子がなければポテトを食べればいいのよ!なメニュー。
厚切りトーストにジャム付けるもよし、ベーコンやサラダをのせてオープンサンドにして食べるもよし。
早朝で400円ならなかなかじゃないでしょうか、と言いつつ私は食べたのはこれではなく。
b0089578_09365815.jpg
・タマゴサンドセット:550円

サラダ、ベーコン、ポテト、ドリンク付きというのは上と同じ。ほぐしたゆで卵にタルタルっぽい仕上がりのタマゴサンド。
これだけでもいいけど、中にサラダやベーコンなどを押しこんでガブリを食べたら中々イケました。

普段、平日だと朝はフルーツや豆乳などで済ませているのに、出先だとガッツリ食べてしまいます。。。


[PR]
by sukatan_queen55 | 2016-02-06 23:07 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/25337682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jadidas at 2016-02-08 16:21
初めまして、3つ星店で自ら命をたったシェフがでましたね。
グルメブログによりお店には色々な影響が出ます。その点はどうお考えですか?
Commented by 高山 at 2016-02-08 17:55 x
付け目
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京(三鷹):中華そば みたか... 東京(荻窪):手もみラーメン ... >>