金沢(北町):一心屋(金沢本店)で「オマール海老の冷やしまぜそば」

b0089578_10422609.jpg
夏の間の冷やし麺の記録、休みの日に遠出する時は午前中仕事な夫に合わせて地元で食べていくか、何か買って車で食べるかの二択。
この日はFree雑誌のクーポンを握りしめて、お目当ての冷やしを求めて一心屋(金沢本店)

以前はジムアフターでお世話になってたのですが、最近はご無沙汰していました。
まず券売機でラーメンの券を購入、さて・・ここからが忙しい、注文を矢継ぎ早に言い渡す。

・ラーメンの券を2枚渡して「1つ、大盛りでお願いします」(注:大盛り無料・夫だけ)
・クーポンと100円を渡して「からあげお願いします」(注:クーポンでから揚げを100円で提供)
・スマホのライン画面を見せて「ミニソースかつ丼、お願いします」(注:LINEで友達になるとミニソースかつ丼1つ無料)←期間限定

ミニソースかつ丼はカツがちょっと薄い、ごはんのすき間をマヨたっぷりつけた鶏からで埋めると「鶏からソースかつ丼」。
ナイスアイディア、ラーメンを待ち時間が楽しい喜び組。
b0089578_10423397.jpg
・オマール海老の冷やしまぜそば

夫はお得レベル最大級の大盛り(無料)でしたが私は並にしておきます、食べれるけど肥えるので。
スナップエンドウ、ネギ、ナルト、チャーシュー、角切りチャーシュー、温玉、桜エビ、スナックチップ、などなど。
オマール海老はタレに使われているらしく、全部混ぜ込んで極太麺と混ぜて食べると海老のコクと香りがガツッときますね。
温玉効果でマイルドにもなって、麺ももっちもちで食べごたえがあって旨し。
レモンがあったのだけど最初に入れてしまったので、後から入れたら味の変化が味わえたかな。。

いくら朝グリーンスムージー飲んで、昼に野菜弁当食べても、この発作があるので中々スリム化の道は遠し。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2015-09-09 23:34 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/24854579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(元町):タナカ イチキュ... 金沢(片町):スパイスボックス... >>