金沢(米泉町):中華そば 秋生(しゅうせい)で甘海老醤油そば

b0089578_16135556.jpg
家業手伝いアフターラーメン、平日は何も変哲もない会社員そして土曜日のお昼だけ家業を手伝っている私。
そのアフターだとランチタイムジャストよりもやや遅れぎみ、そんな時間でも行列が途切れない中華そば 秋生(しゅうせい)

限定の甘海老醤油そばが5月末までと聞いてズザーッ!と滑り込みなつもりだったが、6月越えでもやってるらしいですね。

・甘海老醤油そば(トッピング:味付き半熟卵)

味の想像は出来てたけど海老の旨味が予想以上で、醤油とあいまったコクのある香ばしいような味はすごく濃厚。
するんするん入りました、大盛りにすればよかった・・・写真にはないけど炙った肉めしがまた旨い。

海老大好きな夫に知らせると、私が夜用事で不在の時にさっそく食べに行っていたそうな。。。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2015-06-15 22:57 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/24576435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(保古):厨彩Yumeji... 金沢(堀川町):炭焼333(S... >>