金沢(西都):客野製麺所(ラーメン)でパーコー丼の標準サイズと坦々麺

b0089578_16453711.jpg
結婚後は行く頻度が激減したけど、かろうじて最低週一は運動しようと思っているのでジムへ。
ジムアフターラーメンでカロリー返しをしているが、今回はどうしてもパーコー丼を食べたい衝動が抑えられなくなり、
客野製麺所(きゃくのせいめんじょ) にて、禁断のジムビフォア―ラーメン。

・パーコー丼(標準サイズ):680円

いつもはラーメンのミニパーコー丼を添えていただくのだが、林家パーコー丼愛からの標準サイズ。
特製ダレに漬けこんだ豚肉を唐揚げにしごはんの上にのっけたパーコー丼、カラッと揚がってタレの旨みがじんわり染みて定番の美味しさ。
YOU!もう家でも作っちゃいなよ、なほどパーコーLOVEです。

・ちいさな坦々麺:580円(+煮玉子100円)

ごはんにボリュームがあるので坦々麺は小盛りサイズを選びました、一応これから運動だし。
魚介にごまとピーナッツを混ぜてあるスープ、まろやかでコクがあります、辛さはマイルドで丁度よい。
細麺にからんでいい感じです、スープの中にご飯も入れたりと最後まで美味しくいただきました。

だが、とっても大満足の後のジムでのスタジオは、身体が重くて地獄の運動に。
営業しているお店はぐぐっと減ってしまうが、やはりジムアフターラーメンがベスト。

ラーメンとパーコー丼(標準サイズ)も食べれないことないだろうが、ダイエットのためしばらく控えておきましょう。。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2015-02-21 09:45 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/24155655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mantennahibi at 2015-02-23 13:03
私もいつかやってみたいと思ってたコンビだよ。私もパーコー発作が突発的に出てたまに食べてるよ。
Commented by sukatan_queen55 at 2015-02-24 13:07
●だるまちゃん
ミニパーコー丼じゃ満足感が完璧ではないので、通常サイズにするとラーメンが多いし・・・なのでミニラーメン。
時々発作起きるよね~パーコーは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(玉鉾):自家製麺 のぼる... 京都(中央区河原町三条):直珈... >>