石川(野々市市):イル・コラッジオ(イタリアン)で プレ大deナイト2014PARTY!

b0089578_16441481.jpg
仕事納めも区切りが付き、ただいま年末の八百屋で絶賛食堂のおばちゃん化してまっする←まかない作り

記事は12月15日(月)、プレゼン大学のクリスマスパーティーが野々市のイル・コラッジォで開催されたので、2人で行ってきました。
プレゼン大学とは個人のプレゼンテーション能力向上を目的としたセミナーのこと。

とは言っても、夫婦ともプレゼン大学に参加したことないんですよね。。。
もちろん知り合いも何人かいるのですが、どちらかというとこの会場のイル・コラッジォさんの10周年記念日を祝っての意味合いが強かった。
b0089578_16441889.jpg
パーティーが始まってすぐに主催の田村さんがタップダンスを披露、色々と多才な方です。
周りも盛り上がって、さすがプレゼン大!アピール力たかし、細川・・
b0089578_16442389.jpg
私たち浮いてる!?という空気は何も感じられず、同席した初対面の人たちとの話も弾み、
後は目の前の御馳走を平らげていくのみという使命感の元、真っ先になくなっていました私たちのテーブル。

・カルパッチョ
b0089578_16442627.jpg
・生ハム、サラミ、パテなどなど
b0089578_16442955.jpg
・スモークサーモン、たこのマリネ、エスカベッシュ
b0089578_16443239.jpg
・グリーンサラダ
b0089578_16443500.jpg
・ライスコロッケ
b0089578_16445561.jpg
・マルゲリータ・ピッツァ
b0089578_16445860.jpg
・シーフードパスタ
b0089578_16450394.jpg
・鶏肉ロールのグリル
b0089578_16450752.jpg
・デザートブッフェ

郊外のパーティー・イベント会場にはもってこいのイタリアンにて、プレ大deナイトで大盛り上がりの会場の中、
ひっそり、こっそり、だがガッツリと食べる抜け目なき私たち。

久々に出会った人、初めて出会ったのに野菜好きで話が弾んだ人、それぞれの糸と糸への繋がりを感じながら、
この日の華やかなパーティーをそれぞれが楽しんでいたのでした。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2014-12-29 19:38 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/23911531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金沢(横川):豚蔵(とんぞ)ラーメン 金沢(有松):麺や 福座(フク... >>