人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(示野):インドレストラン・シャルマ(インド料理)でランチ

金沢(示野):インドレストラン・シャルマ(インド料理)でランチ_b0089578_16555216.jpg
お店のバイト君たちのまかない用に作った料理、土曜、火曜とまさかの週二回カレーを提供してしまっている私。
とりあえず和風出汁カレーとスパイスチキンカレーなので、味付けもかなり違うが結果的にカレーという部分は一緒。

スパイスを多用して隠し味を加えても味がまとまらない時に、ルーを1かけ入れると何とか収まったり、
カレーうどんの出汁の様に和風な味付けのカレーを試したりと、もはや実験台。

まさかのはここでも、週末ランチは二週連続でインド料理、イオン示野の駐車場内にあるインドレストラン シャルマ
こちらに移転してからイオンや他のレストランの共同駐車場ということで止めやすくなりました。

キーママサラとライス:ラムの挽き肉のスパイシーなカレー・・って、ここでもか!こればかりです私。
挽き肉に混ざって玉ねぎの甘さがやはりポイントなのだが、ここのキーマはややどろっとして濃い印象、スパイスの按配も違う。
ホットハウスのキーマに慣れているからそっちの方が好みだけど、こちらもなかなか。

ちなみにチキンマサラはカレー選手権で三連覇の人気メニュー、夫はそちらを食べていた。
金沢(示野):インドレストラン・シャルマ(インド料理)でランチ_b0089578_16555751.jpg
チーズナン:ここのチーズナンは圧倒的にチーズの量が溢れんほど、何度か食べてるけどすごい。
カレーはライスでチーズナンは単品で、食べ過ぎかもしれないがこれは大人気なのでぜひおすすめです。

by sukatan_queen55 | 2014-10-14 23:23 | 石川(金沢) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(池田町):ワイン食堂 O... 金沢(西泉):ホットハウス(イ... >>