金沢(武蔵):フルーツむらはた(6月:台湾マンゴー) oishii

b0089578_15545408.jpg
フルーツむらはた での限定フルーツパフェを満喫するむらむらの会、結婚してからは参加していない。

八百屋ではマンゴーも販売してますが、売り物ですから・・・ねえちゃん、売り物に手をつけちゃいけねぇよ

だが、へたれて店頭に置けなくなった物は食べたかな。

それでもスペシャルなスイーツという形で食べに行くのは、また別物。

6月のむらはたの限定フルーツは「完熟台湾マンゴー」、こちらは完熟台湾マンゴーパフェ、ビジュアルでもうムッシュむらむら。

さすが完熟とあって柔らかく繊維が少なくて食べやすい。
b0089578_15550512.jpg
私はマンゴープリン&マンゴーのセット

巨大大仏ヘアーカットのマンゴーとやさしいマンゴープリンの取り合わせ

夕方だったのでパフェだとお腹いっぱいになる危険性からこちらを選択、量的にちょうどよかった。

※6月16-20日(日)までは、お口直しウィークで「宮崎県産太陽のたまご」のパフェになっています。

[PR]
by sukatan_queen55 | 2014-06-20 06:55 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/22811157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayuminnie1127 at 2014-06-20 23:47
も~~~!!
久しぶりのむらむらさんレポ、うれしすぎ!!
いつも楽しみだったんですよ~。

マンゴーおいしそう(*≧∇≦*)
また行きたいです!!
Commented by sukatan_queen55 at 2014-06-21 10:23
●あんみいさん
夫と一緒だと日曜しか行けないのですが、夕方なのにいっぱいでしたよ。
来月は人気の水密桃パフェだと思うし、もっと込み合うと思います〜
マンゴー、家で食べるのとむらはたさんで食べるのとでは気分が違いますね♪
Commented by chidoriashi55 at 2014-06-22 15:19
でたー!
18きっぷ組には絶対に味わえないムラムラマンゴー!
いつかはサンダーバードに乗って味わいに行きたいと思ってます(笑)
↓、大阪に来られてたんですね(^^)
京橋の立ち飲み「とよ」、気になってるけど中々行く勇気が…
あの3点セットだけでも、行く価値ありそうですよねー!
Commented by sukatan_queen55 at 2014-06-24 12:49
● chidoriashiさん
大阪は食べに行けるジャンルと範囲が広すぎて困ってしまうので、
つい行った場所を選択してしまいました。
乗り換え地点でもあったのですが・・・
「とよ」はオープンエアーな分、開放感があってよいですね~お得価格だし。
意外と女性客もたくさん来てますよ、とよは1人だと食べきれないので厳しいです。
下のストリートの立ち飲みはオヤジ率がもっと上がるけど、1人でいけそうな量でした。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(武蔵):ククリ(串トン・... 大阪(梅田・新梅田食堂街):L... >>