金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(台湾マンゴー)

b0089578_1551333.jpg
7月のフルーツむらはたの厳選フルーツは水密桃パフェ!!!
毎年の980円の桃パフェを巡って狂想曲が鳴り響く7月に突入したわけだが、
この記事のパフェは6月30日、台湾マンゴーラストDAYでした。

日曜の夕方に行くのは珍しいのだけど店内は満員御礼で、私たち2人はカウンターに。
パフェまでカウンター純情派になってしまう運命なのか。

台湾マンゴーパフェ:1800円
こんなに沢山マンゴー食べるの久しぶりかも、十分に熟し切っているマンゴーは滑らかな口辺り。
ここのソフトクリームも牛乳たっぷりで美味しい、その下にはマンゴーシャーベット、
その下には生クリーム、以下・・底までマンゴーが続く。
b0089578_15514823.jpg
ジャンボフルーツパフェ:1500円
彼氏が注文したパフェ、マンゴーパフェの1.5~2倍近い量があるのっぽさん。
メロンは静岡産なのか!?味見するとかなり旨っ(マンゴーと物々交換)
パフェの中に隠れていたシャーベットはマンゴー、その月の厳選フルーツのシャーベットが入っているのかな。

6月中旬の平日に替えたばかりのiPhoneからピロロ~ンとお知らせ

何かと思ったら・・・ある出張会社員さんから送りつけられてきた画像。
そこにはつやつや光り輝く黄金のカットされたフルーツと眩しいほどのパフェ。

「むらはたで太陽のタマゴパフェ(4000円)食ったどおおおおおお!!!」

ええええええぇぇぇぇぇ!!!これは完全にテロメール

なんと羨ましい!と思ったが、出張先でむらはたに行って、普通のマンゴーパフェ食べる予定が
お口直しウィークのため、厳選スイーツは太陽のタマゴパフェしかなかった事実・・・・らしい。

自分が同じ境遇な場合4000円パフェを注文できるか疑問、男気!そして軽い嫉妬(パフェに)
今度、高級で美味しいものを食らった時(あるのかしら)にテロ画像返しをしてやろう←子供か

さて今月(7月)は、お口直しウィークがないので、どこを切っても980円なので安心ですよ!
[PR]
by sukatan_queen55 | 2013-07-05 06:06 | 石川(金沢) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/20686700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 丸刈りータ at 2013-07-06 09:31 x
 いつも楽しく拝見しています。いいブログですね。
金沢の良さ、美味しさが伝わってきます!!!

ところで木倉町にオープンした「香林坊ジビルバ」が今一番一押しです。ぜひ、行ってみてください!
Commented by ayuminnie1127 at 2013-07-07 21:44
こんばんは^^

きゃーーー!!
めちゃおいしそうっ(〃∇〃)
おっきなパフェも、いろいろ楽しめていいですね♪

なんと。
4000円パフェを召し上がった方があるのですね。
出張かー。
40000円、あたし払えるかなー。。
Commented by sukatan_queen55 at 2013-07-08 13:07
●丸刈りータさん
いつもありがとうございます!
冷たいスイーツがより美味しく感じられる季節になりました。
桃パフェ、2回は行きたいかも。
「香林坊ジビルバ」の噂は聞いております、今度行ってみますね~
Commented by sukatan_queen55 at 2013-07-08 13:09
●あんみぃさん
ジャンボパフェ食べるといかなりお腹膨れそうです、普通のも結構ボリュームがあるのに。
4000円、パフェに・・と思うと躊躇してしまいます。
バーゲンで4000円くらい勢いで買っているくせに・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(片町):牛や 榮太郎(焼肉) 金沢(木倉町):六味一滴(日本料理) >>