人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(限定フルーツ:デコポン)

金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(限定フルーツ:デコポン)_b0089578_14133714.jpg
まだまだ記事は2月の途中ですが、ここで横やり3月。
毎度、フルーツむらはた、2Fのフルーツパーラーで行われているむらむらの会。
3月の限定フルーツは「デコポン」
今回はデコポンパフェの他に、デコポンとパンナコッタ、デコポンとシフォンケーキ
デコポンと自家製プリン、デコポンタルトとデコポンが各種スイーツとお見合い婚活。

最近、むらはたの新鮮フルーツにムッシュむらむらされている女性が多いのか、
前は平日夕方18時には、むらむらの会オンリーだったのが、
今では何グループかいつの間にか増えている!11人いる!萩尾望都みたいな。

メンバー:BOWちゃん、すずゆきちゃん、わかさま、スカタン

デコポンパフェ:1400円
酸味よりも口に入れた時の強い甘味と爽やかな香りに味の濃さ、
食べやすく美味しく、確かに柑橘の王様と称されるのが分かる。
底の方までデコポン詰まっているので、大きなパフェだけどもたれないんですよ。
アイス部分はソフトクリームとバニラアイス、柑橘系シャーベットがなかったのがちと残念。
金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(限定フルーツ:デコポン)_b0089578_14135517.jpg
デコポンとパンナコッタの組み合わせ:1100円
私が注文したのがこれ、ちょっと寒かったのでアイスは避けた今月。
パンナコッタは滑らかで甘さも控えめ、デコポンも堪能できて満足感。
金沢(武蔵):フルーツパーラーむらはた(限定フルーツ:デコポン)_b0089578_14141576.jpg
チョコレートパフェ:780円
チョコパフェ頼んだのは、すずゆきちゃん、1人だけ裏切り者がでました。

すずータスお前もか!

いやいや、好きなもの食べていいんですよ、食べてください、むしろ食え!デコポン女王風。

いつもパフェを食べているけど、たまには元祖メガケーキも食べてもいいかな。
学生の頃はむらはたのケーキをよく食べていたので。
しかし、あれを食べると夕飯いらないくらいになってしまいそうで・・・ラーメンくらいしか。←入るやん

※3/18(月)~3/24(日)は、お口直しWEEK期間中なので、『タイマンゴー』のパフェ。
デコポンパフェは食べれないそうなので要注意!だけどマンゴーも食べたいね。
by sukatan_queen55 | 2013-03-19 12:41 | 石川(金沢) | Comments(10)
Commented by ayuminnie1127 at 2013-03-19 21:51
きゃーー!!
デコポンパフェヾ(〃^∇^)ノ
めちゃおいしそうですーー!!

バニラとソフトなんですね。
それもいいなー♬
マンゴーも食べたいし。。

むらむらしちゃいます!!
Commented by pooomama at 2013-03-22 00:11 x
スカタンさんお久しぶりです♪
去年、新竪のイベントで声をかけさせてもらったpooomamaでございます♪
あまりにも素敵過ぎていつもコメント残さず美味しそうな画像に見入っています(笑)
以前からスパイスボックスも気になってるし、いろいろあって
こ~んなにたくさん素敵なお店を熟知されていてスカタンさん素敵です~☆
それにしてもスカタンさんはとってもきゃしゃでキレイな方という印象が残っています♪こんなに食べてるのにスリムで羨ましいですぅ~。
私はジム通いしてもあまり効果がなくって(汗)
っというか大食いしてるからなのですが(爆)
スカタンさんはなにか秘訣があるのかな?

そしてお願いが♪リンクさせてもらっても宜しかったですか?
Commented by jppapin2001 at 2013-03-22 13:40
3月に行ったらデコポンなんですか~大好きなんですよね~柑橘系で1番好きかも~それがパフェになっているなんて、もう神がかり的に好きです。愛してます。結婚してくださいって感じです。マンゴーパフェとデコポンと桃の時が、激しくむらむらしたくなります。でも、イチヂクの時は、ラクダの目で見てます。

上のpoooomamaさんのコメントがすごいですね。
>それにしてもスカタンさんはとってもきゃしゃでキレイな方という印象が残っています♪

こんなに食べてはるのにキレイできゃしゃで、スリムでまるで佐々木のぞみみたいだなんて・・・脳内で女王さまのイメージが大転換しています。モワモワモワ~
Commented by sukatan_queen55 at 2013-03-22 14:10
●あんみぃさん
デコポンパフェ、そのままフルーツでも1つは余裕で食べれちゃうので、
パフェでもお腹いっぱいにはならなさそうです。
いつも言ってるんですよ、ジュース飲んでるものみたいだからって。
マンゴーもいいですよね~どちらかというと買ってこない部類のフルーツなので、たっぷり食べたいです
Commented by sukatan_queen55 at 2013-03-22 14:15
●pooomamaさん
こんにちは、お久しぶりです、もちろんリンクOKですよ!
きゃしゃなイメージ、そんな残像を持っていらっしゃるのなら、もう会わない方がよかったりしてw・・・いやいやありがとうございます。
ジムではコンバットなど激しい系を主にやってるんですけど、
やはりそれだけじゃ現状維持でした(数年前)
野菜スープをどっかり作って、外食以外の時はそれを普段の食事のときにプラスして食べたりしてやせたことがあります。
去年から見ると体重が増加しているので、また作らねば・・・
Commented by sukatan_queen55 at 2013-03-22 14:28
●papinさん
佐々木のぞみみたいだったら、今頃おら東京さいくだ!になってるわい。
ふつーです、ふつ女子。
きゃしゃでスリム、去年からみると4キロは太ってますので、
今スリムじゃないな~大不満なんで頑張って戻したいです。
私は桃、いちじく、ら・フランス、マンゴー、が目がハートかな。
あ、苺もいいし~って気が多いです。
最近、朝のグリーンスムージー(痩せる気満々)にキウイも入れてるんで、キウイも好きになってきましたよ~
Commented by pooomama at 2013-03-23 01:25 x
スカタンさんありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きますネ♪
コンバット凄い激しそう~。
私は地道に筋トレで太りにくい体質目指して食べまくっています(爆)
スカタンさんも野菜+なのですネ♪
私も野菜は毎日馬のように大量に食べています(笑)
野菜が大好きなので♪こってりも同じくらい大好きだけど。。。

ところで♪フル-ツむらはたはやっぱり素敵ですネ!
ソフトクリ-ムも濃厚で美味しかったし♪
以前苺パフェを食べたけど、「ティ-エリ-」に負けないくらい?
苺がたっぷりてで感動しました☆


Commented by sukatan_queen55 at 2013-03-23 18:24
●pooomamaさん
コンバット、結構前の方で鼻息荒くしてやってるので、汗だくだくです。
本当は筋トレもプラスすればいいんでしょうけど、コンバットぎりぎりの時間に着いて、終わったら即行でお風呂に入りにいっちゃうんで。
今度は筋トレも追加しようかな、パンプだと肩が痛くなったことがあります(重りつけすぎ!?)
フルーツむらはた、冬はパフェを食べると寒くなってしまうので、別メニュー食べてましたが、春になって美味しいフルーツが沢山出てくるので楽しみです
Commented by y_flugels at 2013-03-25 23:29
おお!むらはた!!ひさしぶりに見たような気がします。うん、でもおいしそうですね~久々に行きたい。
Commented by sukatan_queen55 at 2013-03-27 12:39
● y_flugelsさん
最近、1ヶ月に一度ほど頻繁にむらむら会開催してないので、久しぶり画像なのかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金沢(堀川町):BLanco(... 金沢(窪):衣や(居酒屋) >>