名古屋(東区):キッチン・はせ家(洋食)

b0089578_15575832.jpg
名古屋の記事を上げたついでに食べた記録のため埋もれていた画像を淡々とup。
これは2011年1月の名古屋フード巡りの時のランチ。

名古屋フードと言えば、味噌カツ、きしめん、手羽先、天むす、台湾ラーメン、ひつまぶし、
味噌煮込みうどん、あんかけスパ、小倉トースト、どて煮、エビフライ....

これらは全てクリアしているが、まだ未食だったのが「鉄板ナポリタン」
鉄製ステーキ皿の上に薄く玉子焼きを敷いて、その上にスパゲティナポリタンをのせたもの。

金沢のてきさすでも鉄板イタリアンあるけど、ここでは主にカレーピラフばかり。
スパゲッチ、カレー、ハンバーグが子供たちに大人気!始まり世代なので、ナポリたーーん気になってました。

名古屋は喫茶店文化、洋食文化も発展してるとみた!キッチン・はせ家
オフィス街の中だし店内もそう広くないのでお昼時はめっちゃ込んでます。
b0089578_15581741.jpg
鉄板スパゲティー(ミート)
最初からあなたに決めてました!ナポリタンでお願いします!のつもりが、
このお店の名物はインディアンスパゲティー、カレー風味のソースのスパゲティー。
かなり迷ったが、ナポリタンとミートを食べることにした。
インディアンスパは次回にチャレンジする決意、インディアン嘘つかない。

ミートソーススパゲティー大好きなんですよ、昔々あるところに喫茶店時代から。
死ぬ前に食べたい最後の晩餐は母親の作ったミートソーススパ下ティー(ザ・シェフ風)

食堂系のミートソース懐かしい味、下にひかれたた卵が結構半端なくてうれしい。
b0089578_15583688.jpg
鉄板スパゲティー(イタリアン)トッピング:ミニハンバーグ
ナポリタンはやっぱりケチャップ強めでしょう!こちらも懐かしくて美味しい。
色々トッピングがのりまくりの定食を食べている人を横目に見ながら、ここはまた来たいと思える食堂でした。
[PR]
by sukatan_queen55 | 2012-11-05 00:14 | 愛知 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://goldsmile.exblog.jp/tb/19210081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名古屋(千種区・池下駅):FR... 名古屋(名駅):鳥開・総本店(... >>